Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

お花と雑貨・・・

2017年05月14日 | 出かけよう!

今日はみ~んなが母の日

素敵なお店に行きました

折角なので   一気に載せましょう       



































































撮影の許可をいただいています  


楽しい時間をありがとうございました       







ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スープ♨ | トップ | も~ 雨降り »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行きました‼︎ (にこママ)
2017-05-14 22:38:12
私も今日行きました‼︎‼︎
会えたかもだったのに〜(ㆀ˘・з・˘)


相変わらず毎日ブログ読ませて頂いてます(*´꒳`*)
えええ!!! (にこママへ)
2017-05-14 23:05:12
にこりんにも会えたかもしれないのね?
や〜〜
いつも ありがとうございます 💕(´ε` )/
いろいろとよろしくお願いします
来月!楽しみにしています🍀
Unknown (おちゃ)
2017-05-15 06:23:50
これ、全部が売り物ですか? 基本は
インテリアと食器ってことなのかな?
こんなお店がしたいもんだ。
しかし元手がかなり必要で、売れるには
暇がかかる。。。無理だ、私には。
昔からアンティーク家具店やりたいな
と思ってるのですが、なかなか難しい
ようで、皆さんすぐやめてしまう。
なにごとも自営はたいへん。
素敵~ (ましこへ)
2017-05-15 19:40:29
プライスカードがほぼ見えない!!素晴らしい♪
ワタクシ 営業したくなりました♪ この写心センス!!お仕事にしていただきたい(笑)
しずかにそっと素敵💕 (おちゃさんへ)
2017-05-15 20:18:01
おちゃさんの中にあるおちゃこさんの部分が✨ときめく空間だと思います
このお店
長く愛されています
プライスカード (ましこです)
2017-05-15 20:31:13
さりげなくお知らせするような 姿勢は
ひとつひとつの商品に対するオーナーさんの 愛 かし らん?🍀

今日は寒かったね😩💦
バス待ちが辛いわぁ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む