Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

携帯写真館

2017年06月08日 | 出かけよう!

赤れんが庁舎です    見学できるんですよ ^^



























         好きです さっぽろ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぇええ!30周年て | トップ | ねまがり竹 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2017-06-09 07:21:19
最初とその次の画像で、道庁をバックに写るスラッとした男性、公務員風男性モデルみたい。道庁をバックにキャリーバッグを持って、今回の人事異動で2年間の出向を命じられ道庁に到着したばかりの国土交通省キャリア官僚を演じる俳優さんといった風情(笑)。

とても良い建物ですね。こういう古い建物は、スタイルにかかわらず見ていて飽きないです。
素敵俳優さん^^ (おちゃさんへ)
2017-06-09 19:19:38
人物が写っているのといないのでは 雰囲気が違ってきます
ドラマ仕立てで見てみるのも楽しいですね

俳優さんかぁ
誰がしっくりくるかなぁ・・・・・・  

コメントを投稿

出かけよう!」カテゴリの最新記事