Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

円山西町・・・

2017年04月24日 | 出かけよう!

























高い天井や 廃材を活用した部分など   小樽のウグイスを思い出しました

今話題の?らせん階段 ^^  モンロー気分でした      コラ―――!!! 
結局   こうなるオチのワタシだよん      

美味しかったね おしゃれだったね    




お隣の園芸店では こ~んなに春が山盛り















素敵な日曜日になりました  (´▽`*)/






ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春を探して | トップ | 茄子があればそれでいい »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2017-04-24 21:40:48
円山ってところはよく地区名は聞くんだけれども
どういうところなんだろう?

いろいろ食べて元気出そう。
疲れた時にはいいお食事を。
あぁ~眠い。目が開いていられない。。。
1に睡眠2に食事です (おちゃさんへ)
2017-04-24 22:18:04
多分....ここに集う方々は
親の介護真っ只中のお年頃でしょう
皆 腕まくりで頑張っています

今からイ・サン上映会始まります 🙀💦
Unknown (おちゃ)
2017-04-25 06:27:02
円山西町が気になったので調べてみました。住宅街で不動産物件がたくさん出てきました。余裕のありそうな住宅街に見えます。土地も広そう。そちらではどこも広いの当たり前かもしれないけど。
円山と名がつくだけで (おちゃさんへ)
2017-04-25 20:43:00
マンションの価値が上がるんですって〜
🙀


ふぅ...やっと火曜日ですね
明日もしっかり食べときましょう😊

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む