Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

母の変化

2016年10月12日 | 日記
今朝 朝刊を取りに階段を降りたら  ありました^^








赤ペン先生・・・ 



(=゚ω゚)ノ  たっぷりのコショウが利いて 目の覚める美味しさです







うう・・・  秋を通り越して冬のよう・・・・風が冷たいのです 



今年も秋のお便りが届いています  ヽ(^o^)丿












美味しいさつまいもが入荷したあの日  トウモロコシと一緒にかき揚げに✨









美味しい秋はまだまだとどまっています ♡


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にこにこはーと | トップ | 私の小樽 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるね~♪ (snoopy)
2016-10-13 18:57:20
美味しそうだ♪ 早寝早起き 誰かの為に何かをしてよろkンで貰えるって嬉しいもんね(#^^#)今度家の分も作ってもらって持ち帰るワ(笑)
いいねいいね (snoopyへ)
2016-10-13 21:58:38
久しぶりにから揚げも作ってもらおうよ ^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む