Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

明るくいこうよ

2017年07月25日 | 日記

今日も暑かったわ~   


昨日の疲れに比べたら 今日は良い方なのよ・・・・いろいろと  ( ̄ー ̄)ね💦

悩みのない人などいませんて 😅

さて   


こ~んなに楽しい素麺を見つけたし!  明るくいかなきゃね 




あるものを並べて  食べるとしましょうか?

 母と


いろいろと質問攻めです   


私  そんなにネタ持っていませんよぉ  


ゆっくり食べようよ~~~~~~ ( ̄▽ ̄))))))



明日も 明後日も暑いのよ   だって夏だもん


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めでたしめでたし・・・ | トップ | 早とちり  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2017-07-26 06:47:02
あら、素麺。日本中で爆発的に売れてる
らしい。今年は暑いところが多いから。
今朝は大阪で目覚めました。
暑そうな大阪でお仕事です。
冷やしうどん食べるかな。
昨日もじつはお昼は冷たい生醤油うどんでした。
出張費・・・😎  (おちゃさんへ)
2017-07-26 20:35:56
ちょっと 気になっちゃった~


大阪も暑いんでしょうね~  ♨♨♨

素麺 
なんてったって茹で時間が短いですから
選んでしまいます ^^

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事