Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

早とちり 

2017年07月26日 | 日記

先日美容室にて

なんだかぁ・・・・最近すごく髪が伸びる気が~  と 呟いたところ

それが・・・今年は皆さんが   と  美容師さんが言いかけたので

えぇぇぇぇぇ   こ  今年は近年まれにみる髪伸びの年なのですか!!!???

と 私

いいぇ~  猛暑ゆえ 皆さんが髪を短くお切りになっていると言いたかったのです

キャッ       小さく悲鳴  

やだーーーー   早とちりーーーひとり小騒ぎーーーーー はずかしーーー 



そして今朝の事


 宇宙人に会えるかも?

興味津々       

しかし落ち着いて隣も御覧なさい 買ってはいけない家と土地

いえ   関係ないけど    少しは   ・・・・気になりませんか?




それでは  携帯写真館 

美しいあじさいをご覧くださーい ♡













夏でーーーーーーす

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明るくいこうよ | トップ | 坊・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事