Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

私の小樽

2016年10月12日 | わたしの小樽


フリーランスも ずっと前からそこに在って    























私は 二階の窓辺から海猫屋を見ていた・・・・・ 



              夢だったらいいのに・・・


                            ・・・




窓の下に広がるよい子の公園  その向こうに  海猫屋





































海猫屋の裏っかわも撮っちゃうし ・・・・




そして   とぼとぼ歩いて運河へ向かう・・・・   ・・・



軟石の倉庫群も 寂し気ね・・・







               まさかの自撮り・・・・




   (゚Д゚;)  !!!





秋の夜長に   ここに残しておきましょう      っと・・・





































































   雨も・・・・雪の日だって         私の小樽


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の変化 | トップ | 友と食べる »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴女の小樽!! (snooopy)
2016-10-13 19:05:22
ポスターより絶対に素敵♪
これフォトブックにしてプレゼントしてあげたい!!フリーランスもマスターにお見せしたいワ(#^^#)
ありがとう*^^* (snoopy)
2016-10-13 21:45:14
うれしい・・・・
・・・・・ 閉店は寂しいけど・・・(T_T)/~~~

命にも始まりと終わりがあるもんね
カメラありがとう  想い出を閉じ込めてみたよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む