Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

み~んなで食べる

2016年09月19日 | 日記

今夜は  ローストビーフだよーーーーーー




はいはい  みんなお席に着きましょう










美味しい塩と 粗びき胡椒をたっぷりすり込んでピシーとラップをして1時間放置後



フライパンで六方焼くのです



焼きすぎ注意    女の勘でお願いします   ( ̄▽ ̄)



さて  



トングで持つと中まで火が通ってないかな~~~ 位でフライパンから取り出して



アルミホイルでしっかりと包み またまた放置



粗熱が取れたら冷蔵庫で一晩寝かす・・・・  いや  待てない



スゥイーーーーと切って らららと並べて お好きなソースをかけたらよいのです



私は  肉を取り出したフライパンに 砂糖 ニンニク オイスターソース 醤油



紹興酒などなど入れ  煮詰めてかけてみました    



こんなもんか?  と   みんな納得しています     させる! (=゚ω゚)ノ




  ハロウィン 🎃バージョン



敬老の日    入れ歯モガモガ   それでもお肉に手が伸びた   



    あすもあります    毎日が敬老の日で行きましょう   ヽ(^o^)丿






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おたるんるん♪ | トップ | 少女の気持ちで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事