Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

秋晴れ・・・

2016年10月14日 | 日記

空気はひんやりしているけど 太陽が顔を出すと は~~~~~   ほわ―んと暖かい




今日も  有り難いお言葉を頂戴したのでご紹介します  ^^





人生なんてあっちゅう間よ  泣いたって笑ったってあっちゅう間 



だから  どうせなら 笑っていなさいね



笑顔の周りには人が集まるんですよ お野菜が集まったら おかずを沢山こしらえて



皆に声をかけて 皆で食べるのよ 
   


食べて飲んで ワッと笑って  ね   (あらっ 飲めるんですね カッコイイ♡)






    大大大先輩は今日もゆく!!    ヽ(^o^)丿   





今夜は サンマのマリネ







鮭の味噌漬けも焼きましょう







皆が帰ってくるまで     甘い物でも・・・・








         冷凍していたヨモギ白玉   全然オッケイだった (笑) 




            はぁ~~~~~  しあわせ~~~~  




明日はカメラを隠し持って仕事に行こうっと  ( *´艸`)  ふふふ・・・







 



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友と食べる | トップ | 秋ブラ    »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2016-10-14 21:49:28
カメラ隠し持って仕事に?
仕事場で隠し撮り? よほど楽しい明るい
職場なんですね。
おいしいもの食べて、お仕事しっかり
おきばりやす。
盗撮よ(≧▽≦) (おちゃさんへ)
2016-10-14 22:46:22
うそうそ

仕事はお昼で終わりなので
うろつこうと思います  (*´艸`*)
Unknown (おちゃ)
2016-10-14 22:58:12
そうだったんですか。
実はましこさんは男で、職場でこっそりOLの
盗撮とまで想像してしまいました。
そこまでいったら、軽犯罪になりそうでなかなか
スリルのある話ですが。
午後のぶらつきをお楽しみくださいね。
ばれたか (おちゃさん!)
2016-10-15 20:44:27
どーも ましおです

おちゃさんこそ 奥さんにビジネスシューズピッカピカに磨いてもらって
て   (⌒▽⌒)アハハ!  楽しいですね
こういうコメントが最高です ♡

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む