☆いくつになっても亀梨和也・・☆ by にこかめ

野ブタで突然亀梨和也に落ちました。
それまでジャニーズ全然興味梨の生活が一変。溢れ出る不思議な色気にメロメロです。

★KAT-TUN★ 1ポンドの福音 最終回

2008年03月14日 11時20分29秒 | 1ポンドの福音
6日遅れでやっとやっとこぎつけたわいわいっ
亀っちも最後までがんばったんだから
姐さんも最後までちゃんとレポやり切るじょ~っ


1ポンドの福音Final Lound


試合に勝ってジャンパーの上からチャンピオンベルトを締めて
一目散にシスターのもとへ走っていく耕作

門の前で開脚のままピョンピョン飛び跳ねながら「シスターアンジェラッ」
大声で呼びかけるひたすら恋人に会いたい耕作

「シスターがいなくなったらチャンピオンになったって・・」
意気消沈してガキんちょにベルトをあげちまった
おちょこちょい耕作

一方、遠い修道院へ移ろうと大きなかばんをひっさげて出かけるが
なかなか足が前にすすまないアンジェラ

部屋で毛布を肩までひっかぶり力なく
「どうじで、いっじゃうんでずが?」
優しい先輩までもが去っていくのがが寂しくてしょうがない耕作

耕作を力づけようとジムで仲間がワチャワチャしゃべってるシーン
ベンチに横たわってる亀っちがアップになったとき
首の右の脈がドキッドキッって波打ってんのが見てとれ
それだけでこっちもドキッドキッ

会長がどんなに叱咤激励しても、力がわかずふにゃふにゃ耕作
公園でなんとか耕作を元気付けようと策を練る仲間の後ろに
シスターハンバーガーを手にあらわれるベタな展開

耕作にあって欲しいと仲間にせまられどうしていいかわからなくなり
とうとう修道院にたてこもっちまうシスター

片や、公園でチャンピオンベルトをガキンチョから返してもらい
ベンチの上でミ二ミニチャンピオンマンショー
あのガキンチョトリオのうちの1人って斉藤さんの息子っち?

「へんし~ん、チャンピオンマン!」
と、もろジャニーズターン耕作
どうでもええけどトートートーって
合気道の突き連発するヒーローっておるかっ?


明日完結しまっしゅ!!

ジャニーズランキングに参加しました。
左下をポチッとしていただければうれしいです。

ジャニーズブログランキング



はじめての方もお気軽にコメいただけるとうれしいですっ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう1週間~?早っ!! (ホワ)
2008-03-14 15:15:58
改めて、明日の土曜日には耕作ちゃんに会えないのね、と思ったら急に寂しくなっちゃったわ。
思えば、1ポンドの1回目の翌日、
新年会で皆と会い、亀ちゃんの新境地の役、祝ったね。
ま、いろいろあったけど、亀ちゃんはまた一つ幅を広げられたし、すごく頑張ってくれたし、とっても楽しい9週間でした~~
ありがとう!!

ところで・・・
あのガキンチョトリオ、斉藤さんの息子ちゃんじゃないんじゃないの?
と言いつつ、斉藤さん、録りためててまだ見てないんだけど(汗)

それと、携帯からロムしたりコメするの多いんだけど、表示変わったよね。
前は、コメがザーーーッと一気に出たんだけど、
今はコメの最初だけ出て、続きをポチしないといけないんで、二重手間になるのね。
これって、私の携帯だけ?
私としては、前の方がよかったんだけど・・・と、勝手なこと言ってますが。

昨日は、かなり凹んだけど、お友達のおかげで
復活しつつあるわ~~
ウンウン、大丈夫!!
今日は、ケーキ、プリン、チョコ・・・何がもらえるかな?
ヤケ食いしてやる~~~
返信する
(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪ (くみ)
2008-03-14 22:57:11
(ごめんね、内容と関係ないんだけど・・・)
今日どりぼず行ってきました
昨日の今日なので(載るのは数日前から知ってたろうけど・・・)、
かめ、動揺してないか心配だったんだけど。
・・・ちょっとテンションは低めだったかも・・・
アドリブも少なめで、間の場面もあっさりと。
聖が、今日ホワイトデーだと言ったら、
かめ、マジで忘れてたらしく、口に手を当てて素で驚いてました
聖「おれ、今年(バレンタイン)3個しかもらってない」
かめ「おれ、たぶん1個ももらってないよ・・・」
・・・リアルすぎて笑えないよ、かめ・・・(爆)

あとは・・・
「離さないで愛」で全部飛んじゃったっ
想像してたより全然エロい
まじエロス・・・
完璧女の子
女の子よりよっぽどエロい・・・
これ、絶対映像に残して欲しい
DVD、出るよね社長~
聖が魂で今回のソロやるかも、なら
かめのソロも「離愛」

もちろんアンダルシアも超カッコよかった

テンション高くはなかったけど
ビジュアル相変わらず最高です
キラキラしてて目がくらみそう

何があっても、かめはかめだよねっ

返信する
ホワちゃん (にこかめ)
2008-03-15 00:28:03
そうだったね初回1ポンドの次の日の新年会からあっという間に9回が過ぎちゃった・・
今回の共演者たちの出会いがまたまた亀っちの肥やしになってひとつ大きくなったんだじょっ
同じ22歳の子たちができないいろんな経験をしてる亀っち
ますます楽しみじゃあっ
返信する
くみちゃん (にこかめ)
2008-03-15 00:32:30
ドリボ観てきたのかいっ
離さないで愛
あのなまめかしい指先、腰つき、うなじ
男の子であれだけの色気と可愛さが出せるのって亀しかいないっ
そう!くみちゃん良いこと言ってくれたっ
なにがあっても亀は亀じゃっ
返信する