☆いくつになっても亀梨和也・・☆ by にこかめ

野ブタで突然亀梨和也に落ちました。
それまでジャニーズ全然興味梨の生活が一変。溢れ出る不思議な色気にメロメロです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

P誌お買い上げ~!

2007年06月25日 18時00分35秒 | Weblog
お財布の中にアンケートでゲットした図書カードがあったわ!
で、ポポロ買っちゃった
一番最後のページ、「「サクッ!」・・・亀梨和也が「クランキー」を食べると、何かが起こるが「亀梨和也を食べると何かが起こる」に見えた私は相当重症?
バックのダンサーさんたちとは別撮りかな?と思ったら一緒だったのね
スタッフや共演者に声をかける亀梨くん・・だって。
そういえば、以前エキストラで一緒になった同年代の女性が「ひと恋」でホテルのシーンの撮影の休憩時間にたばこを吸ってたら、横に来て「寒くないですか?」って声をかけてくれたって言ってた。
彼女は「私はPのファンだからなんとも思わなかったけどね。」だって。
もったいねぇ~

浴衣姿は爆!!鼻血もんだ
私、少し下からのアングルの亀ちゃんが好きなの
少し鼻の穴が見える角度って私、変?

ゆっちはいいとこにボンボンみたい
聖はやっぱ組の若?
上田くんははじめて盆踊りで浴衣着せてもらったみたいでなんかかわゆい
じゅんのは和菓子やの若旦那みたい
仁は・・例えが見つからないけど幅があるから似合ってるね。
亀は・・和風ホスト!これ私的にほめてます
色気がむんむんして、甘やかで、しなやかで、なめらかで

どうしよう・・
ジャンル:
芸能
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい記事 | トップ | プロポーズ終了~ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (涼華)
2007-06-25 20:39:38

はじめまして、涼華です。
先日はコメントありがとうございます。

下アングルからの亀いいですよね。 私も好きです。
ちっこい鼻の穴、かわいー♪(笑)

お返事が遅くなってすみません。
今、相互リンクはお受けしてないのですが、
うちなんかでよろしければリンクしていただいて構いませんので。
また遊びに伺いますね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。