『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

最近の様子♡

2017-01-11 15:05:25 | 2歳8ヶ月

今朝の2人♪

2歳半までは、噛みつき、顔を引っ掻く、髪を引っ張る・・・

まぁ、それは片時も傍から離れられない日々。笑

でも、ここ最近は、

おもちゃを使うとき、

相方に「●●かしていい?(貸してくれる?って言っている。)」

って、確認したり、

お互いを気にして、仲良くしている姿が、

とっても微笑ましい♡

自分のお気に入りのおもちゃや、履いてる靴下を取られないように、

相方のおもちゃや靴下を、

「ゆうくんのくつした、カッコいいやん!!」

「しょうちゃん カッコいいやん!!」

って、関西弁の会話が面白い♡

かーちゃんは、少し離れたところで見守る日々。

そして、油断していてお皿なんかを洗っていると、

大喧嘩勃発でおもちゃで叩き合い!!

そんな毎日です♪

久々のらぶちゃん♪

先月8歳になりました。

2人が産まれてから、我慢の毎日・・・

私との時間は激減!!

久々にらぶだけとお散歩に行くと、しっぽをフリフリ♪

私の顔をチラチラ見て、嬉しそうでした♡

昔は、抱っこをして日向ぼっことかしてたな・・・

これからは、らぶとの時間をもっともっと大事にしよう!!

ビフォーアフター♪

噛んで引きちぎった、ビリビリの椅子の座面。

(どんだけ凶暴やねん・・・)

フワフワの座面に張り替えました。

色も好きな緑へ!!

奨ちゃんは、今でも緑が大好きで♡

結君は、奨ちゃんと何でも同じが良くて♡

育児の合間に、こんなことしてリフレッシュ♪

やっぱり、自分の手で色々するのが好きだなー。

今月も『web shop』OPENしたいと思っています。

下旬ごろを予定しています。

またご案内させていただきますね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくお願い致します♡ | トップ | 『web shop』延期のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2歳8ヶ月」カテゴリの最新記事