手さぐりブログはじめました!

足の向くまま、気の向くままに!

お酒を飲んだ後の〆のアイスはデブの素

2016-05-11 16:52:30 | 日記

               



 夕食にお酒を飲んだ後に食べるつもりでコンビニで買って来たアイス・・スプーンを貰い忘れて夜は食べる事が出来なかったとか。
 写真のスプーンは翌朝コーヒーカップの脇で見つけたのだった



               



 だけど、冷蔵庫の冷凍室に入れてなかった?ので冷たいクリーム状態・・この方が食べ易いのだと誰かさんが言っていた。
 冷蔵庫の中には豆腐のパックが残っていたけど、どうも部屋に帰ってからも飲んだみたいで残っていた豆腐は私の分だった様だ。(私はお先に休ませてもらいました)

 夕食でガッチリ飲んで(夕食前の風呂上りにも飲んでいる)、部屋に戻ってからまた飲んで、最後の〆にアイスなんて、これで痩せようなんて無理な話だね
 お陰で行きはベルトはきつくなかったのに帰りにはだいぶきつくなってしまっていた・・同行の竹さんもだいぶ増えたと言っていた。

 *〆のアイスは止めようね、デブの素です・・今度からは私の分は不要ですから、お気遣いなく。
 小田原駅前のホテルに宿泊したのだが、宿泊費より飲み代の方が多かったみたい・・初めて「獺祭」なるお酒を飲んでみた。
 普段飲んでいるお酒とは違ってシュワシュワとした感じのお酒で一合2800円だった・・勢いと話の種に飲んだのだった。

 *反省・・ホテルの近くにはウナギ料理店が有ったけど、料金的には美味しいうな重が食べれた気がするのです。
 美味しいものを品良く食べれたらと思うのだが、まぁ無理か!無理だろうね・・でもその内何時かきっと!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 400年前の面影を残す壮大な空... | トップ | 1159段を毎日通う »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事