・拳の落書きおつまみ

「・拳のラクガキおつまみ!」
お絵描き大好き「・拳」の落書きと雑記です。お気軽にどうぞ

おばあちゃんの思い出

2007年03月16日 10時30分58秒 | 映画の話
ついに見てしまいました(・∀・)

実は数あるドラえもんの話の中で おばあちゃん に関する話にめっぽう弱いともっぱらのウワサだよ ・拳です


いや~ もうね・・・・よか~~(*´∀`*)
もう すごかっちゃもん!!涙ん滝んごつ出るっちゃもん。・゜・(ノД`)・゜・。

先日89年の大晦日だよ!ドラえもんを視聴した中で「おばあちゃん大好き」という話がありました。
久々見たのですが、全体的に涙が溢れてやばかったです。
「おばあちゃん大好き」はリメイク作品なんですね。初めて知った;

元祖を一度拝見したいです(・v・)



さてさて、今回見た「おばあちゃんの思い出」
これまたリメイク作品なので、話の筋は大体同じなんですね。

しかし、新たに加えられた演出に号泣の嵐でしたw
もう最初辺りから涙目・・・・途中からラストにかけて涙が止まりませんでしたww

ちょっと・・・・泣かせに徹しすぎ。・゜・(ノД`)・゜・。
只でさえおばあちゃんネタに弱いのに・・・・・・・・・・




名作だよ・・・疑うもんですか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asa)
2007-03-16 15:38:14
こんにちは~
おばあちゃんはやばいですよね!
ボロ泣き必至ですTT
私が見たのは「おばあちゃんの思い出」の方かな?
何年も前なので記憶が曖昧ですが^^;
いいものを思い出させてもらいました、感謝です^^!
おばあちゃんは良いですね(*´∀`*) (・拳)
2007-03-17 07:56:25
asaさん おはようございます♪

おばあちゃん感動賛同者様ですね(*´∀`*)
やっぱり思い出しても良いです。・゜・(ノД`)・゜・。

あまりオススメするのも気が引けるのですが、youtubeの方に存在するので気が向かれれば・・・・

また御覧になった際、永久保存したいと思われたのであればDVD購入の流れでw
なんだか業者みたいなコメントですね;;(とりあえずタダで見れる動画なのでこの位の事を書いておかねばw

嬉しいコメントありがとうございました!それでは~