・拳の落書きおつまみ

「・拳のラクガキおつまみ!」
お絵描き大好き「・拳」の落書きと雑記です。お気軽にどうぞ

自販機のハンバーガー

2006年11月16日 16時04分18秒 | 落書き
高速道路のドライブインなどに設置されている食品の自動販売機。
小さい頃家族で出かける時に食べてました(・∀・)

特に魅力的に映ったのがハンバーガー!!
自販機好きで、その道の人からしてみると割かし新しいタイプの赤ランプが付いているやつでした。
カウンターが独特の真空管、何て名称か忘れましたがそういうのもあるみたいですね(・∀・)

コンビニバーガー、マックに比べお値段が高めです。
箱に入って出てくるんですが、中身がしおしおw見栄えも悪いです。


でもね、妙に美味しいんですよね。味わい深い!
世の中にはトーストの自販機もある様で、とてつもなく食べてみたい一品です。
ハムチーズ、ジャムバター、コンビーフ・・・・・旨そう(*´∀`*)


最近地元ではめっきり見なくなった自販機バーガー。
ハナタレだった頃を思い出しつつ食べたいな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3086)
2006-11-16 21:00:22
わー!バーガー自販機!!!
ごっつ懐かしいです。
プールサードに置かれてて、高くてしおしおでちょっと小さめなのに妙においしかったのを思い出しました(笑
ほんとに最近見かけなくなって、ちょっと寂しいですね・・・。
泳いだ後は美味しい♪ (・拳)
2006-11-17 06:28:55
3086さん、おはようございます(・∀・)
自販機バーガー仲間さんですねw

自分の住んでいる所で市営プールのハイツにもありました(・∀・)
泳いだ後の微妙な空腹感の時に食べるとまた格別ですね♪
そう!ちょっと小さめで最初戸惑っちゃいますww
今となっては、あれも一興なんですが(*´∀`*)


密かにまた自販機復活を期待しておりますw
コメントありがとうございました!