二草庵摘録

本のレビューと散歩写真を中心に掲載しています。二草庵とは、わが茅屋のこと。最近は詩(ポエム)もアップしています。

新規オープン! ケーズデンキの夕暮れ

2017年07月15日 | Blog & Photo
「二草庵摘録」は、昨日も来場者が200件(2000件じゃないよ~んハハ)を超えた。

それはそれでイイのだけど、「このブログの人気記事」の第1位が2012年5月にUPした「リフレインが叫んでる」だったのにはびっくり(@_@) 
そうだ、こんな記事を書いたことがあった。なぜだろう・・・いまごろ(?_?)フムム

ユーミンの歌詞にことよせ、じつはヤシカマット124Gについて語った記事。
http://blog.goo.ne.jp/nikonhp/e/1c03c152e7bce3ffc2edd3656baf40e5?fm=entry_awp

この数年カラオケスナックにはとんとご無沙汰してる。先日お誘いをうけたけど、断ってしまったし、同好の士とのつきあいが減った(^^;)

添付したのは、つい最近近所にオープンしたケーズデンキの夕暮れ。
「郊外型単独店舗」はすでに時代と乖離したと考えていたけど、どーしてどーして、ケーズデンキは気を吐いているぞ(^^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゲリラ豪雨 | トップ | 極上の天空ショー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。