二草庵摘録

本のレビューと散歩写真を中心に掲載しています。二草庵とは、わが茅屋のこと。最近は詩(ポエム)もアップしています。

ソラ、お得意のポーズ

2017年12月10日 | シャッフル/photos
なが~い尻尾を足の前に巻き付けて日向ぼっこ(^^♪ 
本人はこの場所がお気に入りなのだ。危険を察知したら、すぐにベッドの下に逃げ込める(*^ー゚) 

今朝も真っ黒いオス猫が、縁側のガラス戸の隙間からソラの様子をうかがっていたぞ! 
外には七人の敵がいるんだ、気を付けようぜ。
・・・まだ非力なおチビさんだからなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五料の茶屋本陣(旧松井田町) | トップ | 今日のソラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャッフル/photos」カテゴリの最新記事