二草庵摘録

本のレビューと散歩写真を中心に掲載しています。二草庵とは、わが茅屋のこと。最近は詩(ポエム)もアップしています。

上州・大古本まつり開催中

2017年03月12日 | Blog & Photo
上州・大古本まつり会場風景。
県庁の1F催事場です。

結局3日連続で出かけ、15冊約6,000円の出費。
地元の古書店組合が商品を持ち寄っていて、今回のチェアマンは前橋市三俣町にある山猫館書房。・・・と思っていたところ、偶然にもマイミクchikaさんが、山猫館のタグがついた本をUPしているではないか(^-^*

神様が仕組んだような偶然って、あるもんですねぇ。
てっきり前橋へこられたのかと早合点しそうになったけど、図書館で借りた本についていたそうです*゚д゚*~ヘエエ 
あとで時間がとれたら、古本購入日記を書いてみようっと(^^♪

なお、この上州・大古本まつり14日(火)PM6:00までやっています。
お近くにお住まいで、お時間がとれる方はどうぞ~~。



※マイミクchikaさんかたいただいた画像です。
山猫館書房のタグ。
北千住から来県していたことが、あとでわかりました(~o~)

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行列をつくる人たち | トップ | 「私のチェーホフ」佐々木基... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。