Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

小さいひとたち

2016-10-11 20:50:12 | マゴのこと

朝イチで歯医者でした

終わってから 銀行と郵便局に寄ってから ちょっと買い物



おみやげを期待されてもないわよ

ムスメ2号がお昼に来たいと連絡あったから 掃除しながら洗濯してました

制服にアイロンをかけてたら ムスメ1号から寄ってもいいですか?とLINE

どうぞと返信して まだアイロンかけてたらもう来ました

おうちの前でメッセージを送ってくれたらしい



ゆーりさんがお腹が空いたらしいです

そのうちムスメ2号となーにゃさんも来ました



ゆーりの帽子をなーにゃが借りてます



ゆーりはママの帽子





なーにゃが大きく見えるのは ゆーりがソファのクッションの間に座ってるから

でも 大きいかも



おすわりできる子は 木馬にも乗れます

思いがけず 賑やかで楽しい日になりました



コメントを投稿