Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

才能 持ち腐れ

2017-06-30 18:45:02 | 犬のこと

梅雨らしいお天気です

お庭にも出れないみみに キャベツの端っこをプレゼント



「待て」って言ってるのに 聞こえないふりするわ



ってか 立って待ってるの?



まだですか?と私を見た直後



「よし」って言ってないのに食べちゃった



ま いいけど



今日のオシゴト リネン室の整理でした

長いこと整理してないから 奥まで行くのはケモノ道だったの

部屋じゅうのあちこちにある 掛け毛布 敷き毛布 膝掛けをまず片付けました

床の段ボールの上に積もってる掛け布団をたたみ直して棚に収納

枕もいっぱい出てきたわ

車イスに敷く座布団をまとめて棚に収納

体交用のクッションを必要な人のベッドに配る

それから傷みや汚れのひどいものは捨てる

写真撮って見せたいくらいキレイになりました

埋まってた床も見えて 広々~

リネン担当って言われるくらい才能あるのにな

どうして自宅では発揮できないんだろ

不思議や

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝 1歳♪ | トップ | 暑苦しい »

コメントを投稿

犬のこと」カテゴリの最新記事