Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

山と海 満喫

2017-06-25 20:49:47 | 日々のできごと

早朝に母から電話

温泉旅行のお土産あるけど 来れない?って

今日も明日も予定があるのと伝えると 送ってくれると

ありがとうと言って電話を切ってから いろいろ考えちゃって…

来週なら行けるかも でも暑い時期やしお土産日持ちしないかも

送ってもらったら たぶん来週は行かない とか頭の中ぐるぐる

今日の予定は図書館行くことと 夕方からの会食

じゃ今から行けるかも!ってなって 急遽里帰りしてきました



みみさん 一瞬落ち着くけど



どこに行くか心配で すぐに立っちゃうの

お店が開く時間まで待てなくて おみやげ買わなかったから安心できなかったのね

里では モコちゃんが乳がんの手術と3日間の入院を終えて昨日帰ってきてました

元気そうで安心しました

帰り道はみみも安心して寝てた





会食はムスメたちマゴたちムコ殿たち全員集合して ビアガーデンへ

りんくうのスターゲイトホテルの28階



景色もきれいでした



楽しくていっぱい食べちゃった









暗くなる頃まで楽しみました



女子は運転手部隊でソフトドリンクだったけど



コメントを投稿