Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

みみのエサ事情

2017-08-05 19:53:58 | 犬のこと

この前買ってきた みみのフード



微かに漏れる香りに反応してます



最近 歯周病っぽくて今までにも増して噛まずに飲み込むスタイル

そのせいか 便がゆるくなったり たまに嘔吐したり

カリカリのフードに限界を感じて 昨日半生のフードを買ってきました



ドンキホーテで



どっちにしようか迷って 結局両方買いました



みみさん 出てくる…



みみの歯みがき用のジェルが残り少ないので獣医さんに行きました

ついでにフードの相談をしたら 半生はあんまり良くないって

ドライフードを割ってあげたしかいいって

半生フード 2袋も買ったのにな

まぁ混ぜて食べてもらうけど

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おやつな一日 | トップ | サマバ 2017 »

コメントを投稿

犬のこと」カテゴリの最新記事