Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

癒されるぅ

2017-02-11 19:21:27 | 犬のこと

土曜で祝日の今日

予想はしてたけど やっぱり人手不足でした

パートの人たち お休みだからね(私もパートですが…)

がんばってるけど 時間がどんどん過ぎちゃう

入浴の着脱介助しながら 体重測定もしてたから 帰りがいつもより遅くなりました



おうちに帰ると みみがいつもより歓迎してくれました

時間… わかってないよね?



遅かったね 心配してたんやでって言ってくれてる感じがしたけど



次の瞬間 大あくび

よく見ると 歯が少ないよ(´д`|||)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2017-02-12 14:22:56
お母さん、遅かったワン・・・の大あくびか
フフ

↓そちらは、雪が降ったんですね
外に出たくなるの分かります
ちとワクワクしちゃいます

旦那様、その後どうですか?

お孫ちゃんの成長が・・・早い~~~
返信する
rikoさんへ♪ (にこむ)
2017-02-12 19:24:29
興奮して走り回って ひざに乗ってきて そしてあくびでした
帰ってきて 安心してくれたと思っておきます

雪はたまに降りますが めったに積もらないのでちょっとうれしかったです
すぐに溶けちゃって 残念でした

おかげさまで ダンナはその後無事に過ごしております
マゴの成長を元気で見守りたいと願っております
返信する

コメントを投稿