Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

シッター がんばる

2017-07-05 18:15:05 | マゴのこと

なーにゃの1歳の誕生日に作ったお餅のおすそ分けをもらいました



ホームベーカリーで3合分お餅を作って あと7合はお米にしといたって



愛情いっぱい



今日はあんじーの幼稚園の七夕祭りの準備があるので なーにゃを預かりました



なーにゃが使うと おたまもお鍋も大きく見えちゃう







やっぱ ままごと好きねーと見てたら眠くなっちゃった



寝てくれるとめっちゃラク

1時間近くして起きて おやつにボーロを食べてたらムスメたち帰って来た

ママの顔を見たら なーにゃ号泣

不安なの ガマンしてたのかな



あんじーは相変わらずのマイペース



妹には容赦ないけど みみには優しくしてくれるようになりました





コメントを投稿