Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

とも食い

2010-02-27 20:39:25 | 犬のこと

パンの耳をもらったみみさん

大好きなんだよね

パンの真ん中の部分の行方は ムスメ1号がサンドイッチを作りました

彼女と彼氏の今日の朝ごはん

5時半起きで 香川へうどんを食べに出かけました

家の分も作っておいてくれたんだ

     



こちらはムスメ1号が昨日買ってきてくれたパン

     

大学の近くのルージュトマトのおいしいパン

大学に行くのもあと卒業式だけだって

食べ納めかな



今 ホームベーカリーでパンを焼いてます

4時間もかかるらしい  できあがりは夜11時前…

なんでこんな時間に焼いてるんやろ

     

でも 初めてのときは見守りたかったの

うまく焼けるかな 楽しみ

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2010-02-27 23:10:32
彼氏の為に朝早く起きて・・・サンドイッチ作り~。
そして、香川にうどん食べまくりツアー・・・いいな~。
今が一番楽しい時期ですね

お土産はおうどんかな~


ママ、上手い事できました
Unknown (ten-umi)
2010-02-27 23:12:49
みみちゃん・・・
すごく可愛いですわw♪ キュン
ムスメ1号さんは母親思いで良いですねェ~
パン作りがご趣味で・・・
けっこう奥が深いみたいですネッ
テン
Unknown (身辺雑記)
2010-02-28 10:22:04
おはよう!!(*^-^)ノ

娘さん♪ 優しくて気が利きますね~
我家では私がせっせと娘の朝ごはん作りしていますσ(^◇^;)。。。
サンドイッチもルージュトマトもとっても美味しそうです~

パン美味しく焼けましたか~(*゜v゜*)ウフフ
焼きあがったパン♪見たいな~(笑)
(^_-)-☆ こんにちは (JAMまま)
2010-02-28 13:20:34
みみちゃんのともぐい 
お上手です
娘さん、サンドイッチを作って下さっていて
優しいですね・・・。
我娘は食べるばかり
は如何でしたか?
Unknown (ゆうモコママ)
2010-02-28 19:07:56
共食い~なるほどそーきたか

娘さん優しいんだよなぁ~ちゃんと家族の分も作ってお出かけなんて~育て方、間違ってなかったね こんなに優しい気持ちを持ってるんだもん。
で?彼氏と香川で美味しいうどんを食べに行ったんだ! お泊り?

私も本番香川の『うどん』食べたいなぁ。


こらこら!またシュシュでみみちゃんを遊んでぇ~(笑)
尻尾にシュシュっていつも何でもきれいに作るわね!お見事
rikoさんへ♪ (にこむ)
2010-03-01 07:55:55
学生時代ももうあと少し
メッチャがんばって遊んでいます
うどんは2杯食べたらしいです
そんなに食べれやんかったって まぁ当り前?

パン作るの 楽しいかも
ten-umiさんへ♪ (にこむ)
2010-03-01 08:00:40
食べ物のことになると いつも真剣なみみです
集中!集中!

最近購入したホームベーカリーで初めて作りました
材料を入れるだけで すごく簡単でした
パン好きな家族なので いろいろ作って楽しみます
身辺雑記さんへ♪ (にこむ)
2010-03-01 08:02:57
前日から サンドイッチに何をはさむか悩んでました
結局 お昼にたくさん食べる予定やから 軽くしたんやって
おいしかったです
ルージュトマトも♪

パン!できたよ~
JAMままさんへ♪ (にこむ)
2010-03-01 08:07:50
パンの耳 ちょっと大きすぎて 鼻パクは失敗しました
みみはそんなのどうでもよくて「おいしいですぅ」って喜んでました

焼きたてアツアツのパン 少し冷ましてみみにもあげました
ゆうモコママさんへ♪ (にこむ)
2010-03-01 08:13:20
お泊り??? 許すわけないよぉ
ちゃんと帰ってきましたゎ
本場もんのうどんは とってもおいしかったようです

同じように育てたつもりでも 性格違うのよね…
いいとこもたくさんあるんだけどねぇ

シュシュを作る前に 自分の髪の毛を確認するべきでした
もういっこ 小さめのを作ろうと思ってます
できたらまた みみのシッポ借りるわ

コメントを投稿