Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

キティ仕様

2016-11-02 19:24:02 | 犬のこと

すっごい いいお天気♪

ちょっとだけ みみとお散歩に行ったけど あんまり歩かなかった



自分のペースで歩きたいのかもね



ムスメ2号のマゴたちの冬服を買いにいきました



このヒト ママに抱っこされてる限り みんなに愛想を振りまきます

抱っこすると泣いちゃうんだけどね


買ってあげたぬくぬく着ぐるみ



あー抱っこしたい!

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わん わん わん! | トップ | 秋晴れ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (モコ)
2016-11-02 19:38:45
すっぽり被って何時でも冬よ来いの準備万端ですね
モコさんへ♪ (にこむ)
2016-11-03 08:36:07
これで寒くなっても大丈夫です
暖かくなるころにはずいぶん大きく成長してるかな
楽しみです

コメントを投稿

犬のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL