Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

マゴに翻弄されてるゎ

2017-06-15 18:30:44 | マゴのこと

今日はお休み

ムスメ2号とマゴたちが来ました



みみの鼻がちょっとだけ写ってる(笑)

洋服を着替えてスマホのカメラを自撮りにしたら…



あんじー いつもと違う顔をするし



なのに 妹にはこの仕打ち



なーにゃさん かなり活発です



おーおーと手招きして私を呼んで 行ってあげると喜びます



玄関に行ったり 階段を上がって2階まで行ったり

楽しそうにしてくれるから おばあちゃんとしてはうれしいよ

あんじーと話してて 自分のことを「おばあちゃん」と言いました

そしたらあんじー おばあちゃんとちゃうでって

ムスメとふたり ???ってなってたら お姉さんやで やって

そんなこと ホンマにどこで覚えてくるんやろ

ビックリしたわ

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トマトジャングルな予感 | トップ | お風呂な日 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL