Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

マゴに翻弄されてるゎ

2017-06-15 18:30:44 | マゴのこと

今日はお休み

ムスメ2号とマゴたちが来ました



みみの鼻がちょっとだけ写ってる(笑)

洋服を着替えてスマホのカメラを自撮りにしたら…



あんじー いつもと違う顔をするし



なのに 妹にはこの仕打ち



なーにゃさん かなり活発です



おーおーと手招きして私を呼んで 行ってあげると喜びます



玄関に行ったり 階段を上がって2階まで行ったり

楽しそうにしてくれるから おばあちゃんとしてはうれしいよ

あんじーと話してて 自分のことを「おばあちゃん」と言いました

そしたらあんじー おばあちゃんとちゃうでって

ムスメとふたり ???ってなってたら お姉さんやで やって

そんなこと ホンマにどこで覚えてくるんやろ

ビックリしたわ



コメントを投稿