Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

今年もあと…何日?

2017-12-25 21:13:15 | マゴのこと

あんじーが冬休みに入ってるので 今日はふたりのシッター

ムスメ2号が帰って来てから 年賀状に取りかかりました

年賀状 買ってもなくてムスメ2号がついでに買ってきてくれた

何日までに出せばいいんだっけ?



実家のひいじいちゃんとひいばあちゃんからのプレゼント



あんじーは包みを開けて かわいいー!と大喜び



なーにゃは「どう?どう?どう?」って聞いてた

なーにゃさん 言葉が増える時期でおもしろいです

ムスメ1号んちのゆーりに渡せるのはお正月かな



ゆーりサンタ 載せとこ



もらってきたお菓子や果物であふれてたのも3軒で分けました



楽しいことばっかりなんだけど なんか疲れてる感じ

年末だからなー

忙しいのもしょうがないか


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ようこ)
2017-12-26 05:28:45
お孫さんたち、大きくなりましたね。

シッターは、楽しいけれど、大変だと思います。

うちの孫は、一人しかいないけれど、ふりまわされます。


よいお年をお迎えください。
返信する
ようこさんへ♪ (にこむ)
2017-12-26 08:39:14
ずいぶんしっかりしました
今4歳のマゴがひとりっこ時代は年賀状作りもそんなに苦労しませんでした
1年前も 今1歳半のマゴがそんなに動かなかったので大丈夫でした
ところが!今年はもうどうしようもありません
ふたりがそれぞれに常に要求してくるし 姉妹げんかも勃発します
1年後はたぶんラクになってるかな

よいお年を♪
返信する

コメントを投稿