Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

森だより~5/24

2007-05-24 20:11:41 | ゲームのこと
喫茶店にみしらぬネコさんがいました

みしらぬネコさんは 私の名前を知ってました

    そういえば キミ、

    おでかけしたことある?

と 聞かれて 「まだ ないの」 と答えたとき

    そっかあ

    オレはよくほかのむらに

    おでかけするよ

    いつか こことは

    ちがうむらの きっさてんで

    キミと であえたら、

    ミルクセーキで

    カンパイでも しよっか


と言ってくれました

ホントに出会って ミルクセーキでカンパイしたいなぁ


コメントを投稿