Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

風邪っぽい

2017-04-25 18:42:44 | 犬のこと

昨日 のどが痛いかもと思ってたら 夜中に咳き込みました

朝起きたら 声が出にくい…

ちょっと迷ってから かかりつけの病院に行ってきました

熱は全くなくて 鼻も乾いてる

のどが痛くて声が出にくいだけ

仕事がなかったら様子をみるんだけどな

お医者さんは 口開けて寝たせいで咳が出てのどが痛くなったんやろって

口開けて寝てたつもりはないけどなぁ

それと 気管支炎になるかもしれんから 咳はしないようにって

咳止めとトローチと抗生剤と抗炎症剤を出してくれました

私はそのお医者さんのことを信用してるけど 今日の言い方はなぁ

でも 薬飲んだら メッチャ楽になりました

きっと大したことないんやな



出勤までに少し時間があったので みみと日向ぼっこ



短時間だったけど満足してくれたみたい

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イタズラできます | トップ | サーカス »

コメントを投稿

犬のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL