「にこもりねっと」の「にこママ」日記

にこファミリーが日常の「ちょっと」したことをアップする日記です。

にこパパの独り言 【さくら並木いろいろ編】

2017年04月23日 | 日常編
【2009作成イラストversion8】ミッキー
にこパパの独り言 散策してびっくり、さくらといっても品種が様々あるんですね。
あっていると思うのですが、品種名を記載
【ソメイヨシノ】
【カンザン】
【スイショウ】
【ウコン】
【イモセ】
さくら並木
さくら並木1
さくら並木2 
さくら並木3 ソメイヨシノ
さくら並木4 ソメイヨシノ

 暖かくなってきました。
  河川敷では、家族や友達で活気がありました。

                   にこパパ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にこパパの独り言 【桜満開... | トップ | にこパパの独り言 【GWはい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL