黒パグ白パグ・にこもか日記

癒し(?)のわんこ・パグ犬「にこ&もか」との暮らしをのんびり綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

川遊び・集大成!! 8パグ+1ワン大集合~!!! vol.3

2006年08月31日 03時27分06秒 | お友達
よっしゃ、できた と投稿しようと思ったら、
1万文字を、大幅にオーバー
vol.1、vol.2 で収めるつもりだったけど、vol.3まで分けることにしました。

川遊び・集大成!! 8パグ+1ワン大集合~!!! vol.1
川遊び・集大成!! 8パグ+1ワン大集合~!!! vol.2
  
この続きになります。よろしくね 

               

にこもかが意外に泳ぐんで(約1名、該当しない子もいますが)
コーフンしてしまって
せっかくの大集合なのに、
    これじゃ普段の日記と変わらないじゃん

さてさて、ほかの皆さんは??
    
誰が泳いでるの
 左から、きゅろちゃん、かぼちゃん、もかさんorすいかちゃん。
  たぶん、もかさんだと思う・・・ よく似てるんですよ~
    
 すいか「私が すいか よ 
      かぼちゃ(南瓜)・すいか(西瓜)のウリウリ兄妹なの
    
お兄ちゃんの かぼちゃんは、
  相変わらず気持ちよさそうに 悠々と泳いでいます。

    
ドリー君は、ママさんに木の枝を投げてもらっては、取りに行ってました。

異母姉妹が並んで泳ぐ顔が見たい と、
みずさんが両手に、すいか&もか を抱えて深いところへ行きましたよ
    
おっと、暴れているのは、もかさんです
  すみませんねぇ・・・
そばで、何気に浮いているのは、かぼちゃんです 笑
    
左から、かぼちゃん、すいかちゃん、もかさん(たぶん)。
年齢も、何ヶ月か、すいかちゃんの方がお姉ちゃんなだけで、
よく似てるでしょ~ 二人とも、どうやら、お父さん似のようです。
    
まん丸な顔だけ浮いてるのって、可笑しい~

 だんだん、ワンコも疲れてきたようで、元気がなくなってきました。
 人間たちも、お腹がすいてきたので、ドッグカフェへ移動することに

 にこもかにとっては、室内のドッグカフェは、初めての体験
 イイコにできるかな~
 ワクワク・ドキドキの かーさんにはお構いなし

 にこもかは、ドッグカフェまでの車内では、グロッキー状態でした。
    
    

今回、虎鉄くん、いちくん、荊軻くん の写真がなくってゴメンなさいね
次回のドッグカフェ編では、いっぱい出てきますからね~~~


                
              

          参加しています。
           にほんブログ村 犬ブログへ
            すいか  もか の区別がつく人は
             1ポチ
            もう、さっぱりな人も
             ぜひとも 1ポチ
           いつも、応援、ありがとうございます          
    
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川遊び・集大成!! 8パグ+1... | トップ | 8パグ+1ワン、ドッグカフェ... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイスゴイ!! (はるちん)
2006-08-31 12:51:00
もかちゃんスッカリ泳げるように

なってますね一緒に泳いでた

かぼちゃくん(?)スゴイ!!

ほんとにス~イスイって気持ちよさそう

にこちゃんは、金太郎と似てるかも、、、

必死の顔でバチャバチャ泳いでて



朝方までやってたんですね

更新の時間見てビックリです

お疲れ様でしたと言いつつ

ドックカフェ編も楽しみにしております
いっぱい! (ようこ)
2006-08-31 14:05:47
写真がいっぱいでこっちまで楽しさが伝わってきました~!!



それにしてもにこちゃん、我が家の権助にそっくりな泳ぎ方?!

泳ぐと言うより溺れてるみたいな感じじゃないですか?

権助もお尻が沈んじゃうんですよね…

でもフェイフェイはやっぱりもかちゃんそっくりな泳ぎ方です。



またまた白黒反対ですね!!



ドックカフェ編も楽しみにしてます♪
★はるちんさん★ (ルリ)
2006-08-31 20:34:53
もかさんの泳ぎ、まともでしょ

スゴイ上手に泳げて、ビックリでしたよ!



金太郎くん、にこさん並み~

もっと上手でしたよ~

あ、にこさんが金太郎くんと一緒なのは、

水に入っる前、まだ抱っこなのに、手が犬掻きしてたこと・・かな



昨夜は、早くからダウンして、

夜中に目覚めて、書いてたんです~

さすがに、変な時間に起きてたら、

疲れちゃったよ~
★ようこさん★ (ルリ)
2006-08-31 20:44:28
写真、おんなじようなのばっかりありすぎて、

選ぶのが大変でしたよ~

いっぱいありすぎて、見てくれる人も大変でしょうね わはは



権助くんも、お尻が沈むんでしたよね~

にこさんも、浅いところで

お尻を持ち上げてあげて、何度も練習しましたよ!

でも、にこさん、疲れてしまって、

練習は、来年に持ち越しです

フェイフェイちゃんは上手に泳ぐんですね

フェイフェイ&ゴンスケにこ&もか で

せーの で泳がせてみたいですね~

白黒、黒白、混乱しそう~



続きのドッグカフェ編、

これから にこもかのごはん作って、

ふたりシャンプーして、

その後、パワーがあったらしますね~
Unknown (2豆の局)
2006-09-01 02:35:15
もかちゃん、もぅスッカリ泳ぐ楽しさを知った

みたいですねぇ♪フォームもキレイ!

自分ちの子を泳がせてみて、はじめてもかちゃんの

スゴさ、そしてにこちゃんの努力を実感できました!

にこちゃんは、とっても頑張ってますものねぇ  エライわっ!!



ところでカボチャちゃんは、なぜあんなに上手に泳げる

のでしょう??

ほとんど水シブキのたたない優雅な泳ぎに感動

しましたっ!!
すばらしい (まさきち27)
2006-09-01 08:50:07
ルリさん、お疲れ様です

楽しく読ませていただきました

もかちゃんは泳ぎが 完璧!!

にこちゃんの気持ち、カナヅチな私はよーく、わかります!!

本人は必死で泳いでるつもりでも、周りからは溺れているというか、もがいてるようにしか見えない・・・

がんばろーね、にこちゃん!

ほんとだ☆ (けいこ)
2006-09-01 09:28:02
まぁるい、お顔がプカーンと浮いているのが、非常に可愛い!!!!!!!



姉妹だけあって、やっぱり見分けがなかなか遠目だとつきませんよね



スイスイ泳ぐ姿が、本当にすばらしいですねぇ~。



泳ぎ疲れた、もかさん、にこさんの写真から力を使い果たした感が伝わってきます☆



ドッグカフェの日記も楽しみにしていますね~
★2豆の局さん★ (ルリ)
2006-09-02 06:44:03
そうそう、もかさん、いつの間にか

フォームを習得してたんですよねーー!!

最初のお風呂で泳がせたときは、

もっとバシャバシャでしたから・・・



あはは、にこさんにまで、お褒めの言葉を・・・ ありがとう

確かに、そら豆くんは意外でしたね~



かぼちゃん並みにスイスイスイ~と行けそうな感じなのにねぇ



かぼちゃんのあの優雅な泳ぎは、

前世はラッコとか、ビーバーとか、そんな生き物だったに違いないです
★まさきち27さん★ (ルリ)
2006-09-02 06:53:22
あはは にこもかにはナイショですが、

実は、私もカナヅチ・・・

にこさんじゃないけど、水を掻いても掻いても、

前に進まないんですよねぇ・・・





そーですか、まさきちさんも

水の中でもがいてる姿は 想像しにくいなぁ・・

私のように、浮き輪装着 もイマイチはまらないですよねぇ

やっぱり、まさきちさんには、

片手にプールサイドでまったり。。。がお似合いです
★けいこさん★ (ルリ)
2006-09-02 06:59:57
ね、ね

パグさんのお顔って、まん丸でかわいいですよね~

お顔だけ浮いてるのって、もう~



すいか&もか、体格も同じくらいだし、

少~し、黒の割合が多いのが、すいかちゃん

そんな程度で、見分けてますからね

遠目には なかなか



泳ぎ疲れてきて、カンカン照りの川原の石の上で、

眠り始めたので、ちょっと、あわてましたよ

泳ぐのって、全身運動ですもんね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。