黒パグ白パグ・にこもか日記

癒し(?)のわんこ・パグ犬「にこ&もか」との暮らしをのんびり綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

8パグ+1ワン、ドッグカフェへ行く!

2006年09月02日 08時20分58秒 | お友達
  まだ、
   8月27日(日) です

川遊び編が とーーっても 長くなってしまって、、、
   なんのこと?? と思われる方は、↓↓↓をご覧ください   
   川遊び・集大成!! 8パグ+1ワン大集合~!!! vol.1
   川遊び・集大成!! 8パグ+1ワン大集合~!!! vol.2
   川遊び・集大成!! 8パグ+1ワン大集合~!!! vol.3

                

ではでは、、、
 川でワンも人間も、遊び疲れてきたので、
  ドッグカフェに移動~~~

訪れたのは、 ドッグカフェマークスカフェ さん。
           (↑↑↑クリックして見てね)
 
パグ様の団体が、わらわらわら と入って来ましたよ
    
壁には、ワンコの写真がいっぱい
カボチャくんや ドリーくんの写真もありましたよ

こういう、お店の中に入るドッグカフェは、初体験
    
こんなにたくさんで、わらわらやってきて、大丈夫なんでしょうか
    
シツケに自信のない私は、どうも 落ち着きませんな

ねぇ、虎鉄くん
    
さすが、虎鉄くん、オトナです。落ち着いていますね~

いちくんなんて、もっとスゴイんです
    
得意技、披露してもいい
ジャーーン いっちゃんの得意技
    
こんな仰向けで、しかもこんな わらわらした場所で、
ヨシ といわれるまで じーーっとしてるなんて
 スゴイですよねーーー

カワイイカワイイ 荊軻(ケイカ)くんは
    
いたいた、いました イイコにおとなしくしてますねぇ~
ほんとは、こうでなきゃ、ドッグカフェなんて入れないんですよね
ま、今日は、団体客ということで、目をつむっていただきましょう

きゅろちゃんも おりこうさんだね
        
まだオチビさんの荊軻くんと こうやって比べてみると、
きゅろちゃんもオトナっぽく なりましたねぇ

かぼちゃくんは、鼻が高いんですよー
    
にこさんも高いけど、かぼちゃんの方が、もっともっと高い

イー もできます
    
わはは、かぼちゃん、サイコー

ドリーくん。
    
ラブさんですから イイコぶりもひときわ違います

ウチの姫たちは、どうしてるんでしょう
    
 ・・・・・沈没
やはり、お疲れのようです

まぁ、ゆっくりしててよ
    
 にこ「眠いんだけど、ざわざわしてて、眠れないんだよね~

    
 もか「もか、もうダメ~~~

そんなこんなしてる間に、ランチのパスタが出てきました。
今日のメニューは、ボンゴレ か、 梅しそ。
私は、梅しそを頂きました。。。。が、写真がないっ
先に食べられた方に、にこもかを見てて頂いて、
急いで食べたんですねぇ
とっても美味しかったのに、紹介できないわ 残念

あ、ドリーくんのママが、何かくれるって~
    
は、早いっ 寝てるのかと思ったら、
 にこさん、もう、オスワリしてます

わはは さすが パグ集団
オヤツのときは、みんなオスワリ完璧です
   ウチのにこもかを除いて・・・・・
    
左から、
虎鉄、荊軻、すいか、かぼちゃ、もか、にこ、ドリー です

荊軻くん、ちゃんともらえた
    
ちっちゃいちっちゃい
ケイちゃんは、あんまりデカパグには ならないねぇ

いっちゃんと ベロがだね
    
いちくんは、オメメが見えないので、自由に歩いてるんだけど、
あっちにコツン、こっちにコツン。
なんだか、とっても可愛くて、抱っこしてみました~

さささ、せっかくだから、記念写真撮るよ~
    
    (かぼちゃ・もか・にこ・きゅろすけ)

ほかのみんなは~
        
    (もか・にこ・きゅろすけ・虎鉄)

おーーい、集まって~
    
    (きゅろすけ・かぼちゃ・もか・にこ・いち・虎鉄・すいか・荊軻)
やっと 8パグそろったけど、何故にきゅろちゃん、跳ぶ

こっち向いて~
    
 向いてる子は(かぼちゃ・もか・にこ・虎鉄・すいか)
難しいなぁ~

これはどう
    
    (かぼちゃ・もか・にこ・きゅろすけ・虎鉄・荊軻・すいか)
あ~、いっちゃんがいない~

もう、これでいいことにします
    
    (前列:かぼちゃ・もか・にこ
     後列:きゅろすけ・いち・虎鉄・荊軻・すいか)
もう、ムリムリッ

また、集まって、今度こそ、キレイに撮りましょう~

あーーー、楽しかったなぁ~
やっぱり、パグちん、サイコーです
みなさん、どうもありがとうございました

じゃ、帰ろうか。
帰りの車内では・・・・
  乗った瞬間に 爆睡の にこもか
    
窓に日よけのためにタオルを吊るし、
   冷たい濡れタオルを首に巻いてあげてても、
 これじゃぁ ねぇ~   
暑いんなら、重ならなきゃいいのに

こんなアホちんな にこもかですが、また遊んでくださいね~


そそそ、私と違って仕事の早い しげさんは、
もうとっくの昔に このドッグカフェ編(←クリック!!)をUPされています。
川編ほど、違いはないかも、、ですけど、
もう一度、チェックして見られてはいかがでしょう???
   


              


           参加しています。
           にほんブログ村 犬ブログへ
         お友達ができてウレシイにこもかに
           ポチっとお願いします   



『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川遊び・集大成!! 8パグ+1... | トップ | 大事には至らず? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
圧巻ですね! (ななmama)
2006-09-02 21:39:57
こんばんは。



8パグ&1ラブが一堂に会したドッグカフェ、まさに圧巻!

ホントにみんな個性的で、それぞれが可愛いですね

しげさんのブログでは見られなかったアングルがあって

またなんとも新鮮ですね~



これだけのワン子が勢揃いすると、テンション上がりますよね。

ワン子たちも飼い主さんもさぞやお疲れだったことでしょう

★ななmamaさん (ルリ)
2006-09-03 01:15:28
こんばんは~



いつも ななmamaさんのブログでは、これと同じくらいの数のパグちゃんが大集合してますよねぇ~

しかも、みんな血縁関係だったりして、、

ウラヤマシイ~って、指くわえてみてました



8パグ、いいですね~! テンション上がりっぱなしですね~

やはり、撮る人が違えば、写真も違いますかねぇ?

目線の違いを楽しんでもらえれば、、と思い、

遅ればせながら、upしてみました~
パグまみれ!!! (けいこ)
2006-09-04 10:03:06
待っていました~☆☆



パグだらけで、鼻血が出ちゃいそうな光景!!!



本当、羨ましい限りですよ~☆☆☆☆



もかちゃんの「もう、だめ~」って写真が!!!!!!

可愛すぎる!!!!



みんな、似ているけどよく見ると

どの子も、それぞれです♪

3ぱぐ3様!8ぱぐ8様☆ですね!

★けいこさん★ (ルリ)
2006-09-05 05:50:57
わはは、ばんちゃんも来れたらいいのにねぇ~

って、ソチラでは、こういう集まりが

けっこうあるんでは



もかっちは、眠いといつもこの顔で私を見上げるよ

もぉ、可愛くて、ムニュムニュしに行きますねぇ



パグさんは、ほんと一人ひとり 顔が違います

この前ね、ペットショップでフォーンのぱぐちゃんがいて、

ちょっと ばんちゃんに似てる~って思ったよ

可愛いかったんだからぁ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。