黒パグ白パグ・にこもか日記

癒し(?)のわんこ・パグ犬「にこ&もか」との暮らしをのんびり綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

わんわんプレイランド

2006年05月05日 00時03分56秒 | イベント
5月4日 ゴールデンウィーク、真っ只中
今日は、長いですよ~

みずさんに誘っていただいた
「わんわんプレイランド in グリーンピアせとうち」
に行ってきました

このグリーンピアまで、で2時間
ネボスケな我が家の一行がたどり着くと、すっかりお昼でした


あち~~
        
この暑さ、パグには過酷です
クルマを降りて、シャトルバスに乗らずに歩いたのが間違いだった
遠いーーーーーーーー
歩けど歩けど、いったい会場はどこなんだ、、、、、、、、
この炎天下で、にこがブっ倒れるかと思い始めたころ、
やっと会場にたどり着きました ふぁ~、無事に着いてよかった~


そこで、さっそく、みずさんが
「今日は、パグがいっぱいおるよー

え!え! ほんと~
パグキチのかーさん、我を忘れてはしゃいでしまいました
にこもか入れて、8パグです
こんなにたくさんのパグちんに会ったのは、初めて
うれしすぎるので、ちょっと紹介しますね

      ごくうくん
     
      おうちに迎えられたばかりのおチビちゃんなんだそうです。


      ゆずちゃん
     
      とっても人懐っこいゆずちゃん 抱っこさせてくれてありがとね


      きゅろすけくん
     
      人は大好きなんだけど、ワンコはちょっと怖い、
      まだまだチビッコなきゅろちゃんです。
      長~い巻き巻きシッポをブリンブリン振ってくれます
      実は、さっき、きゅろちゃんのおとーしゃんのブログを探しあてました 笑


       かいくん
     
      かいくんは、海を渡ってこの会場まで、来られたそうです
      小さな小さなかいくん 可愛いかったなぁ
      かいくんのパパさん・ママさんには、
      後でとってもお世話になりました ありがとう


       かぼちゃくん
      
      みずさんちの兄妹パグちんのうちのお兄ちゃん
      パグながら、アジリティの本格的な大会で大活躍している
      エリートパグちんです


       すいかちゃん
      
      かぼちゃくんちの妹で、同じくアジリティで活躍中
      すいかちゃんは、もかと異母姉妹
      見てください よく似てるでしょ~
      初めて会ったときに、とってもよく似てるので、
      後に血統書を調べてみたら、「お父さんが同じ」だということがわかったんですよ~


       そして、我が家の、にこ
      
       暑くて暑くて すでにヘタっています


       それから、もか
      
       89(パグ)マークの中のネームをよく見ると。。。
       「SUIKA」 笑
       可愛いお洋服だったので、ちょっと試着させてもらいました 似合ってる???


実は、今日ここに来た目的は、「アジリティ体験」
大丈夫なのか 大丈夫です 笑
できなくてもいいんです 参加することに意義がある

このアジリティをやってるところを、プロのカメラマンに撮影して頂きました
    まずは、にこ&とーさん
   
    にこさん、やる~ ジャンプ成功です
    途中で止まって イヤイヤしたりしたんだけど、なんとか1周しました
    とーさんも、よく頑張ったね


    次は、もかさん&かーさん
   
    もかさんは、割と頑張ってやるタイプです
    だけど、今日は暑かったからかな??
    途中で何度か止まっちゃいました
    でも、がんばってジャンプしたよね


    模範演技です。すいかちゃん
   
   おお~!! とても忠実にハンドラーの指示に従います。
   とてもいじらしくて、
   姿がもかさんにそっくりなだけに、涙が出そうになります


   次は、かぼちゃくん
   
   さすがです! スピードが違うんです
   パグでもここまでやれる  ほんとにすごいなぁ、頭がさがります



   楽しいイベントもすべて終了
   おやつをもらおうと、たかるパグたち
   
   手前から、もか・にこ・すいかちゃん
   すいかちゃんは、もかよりも、
    もかと同胎の妹、ふうかちゃんに顔がよく似ています。

   これは…
   
     すいかちゃんと、にこ 笑   わかる??


   これは…?
   
     左がもか、右がすいかちゃん 


   最後に、記念写真を撮りました
  
   左から、すいかちゃん→かぼちゃくん→もか→にこ→かいくん です
   やっぱり、訓練されてるだけあって、キチンと座ってくれるかぼちゃん&すいかちゃん
   すばらしいです

  いやいや、ほんとに楽しかった
  ほかにもいろんな犬種のわんこがたーーーーくさん参加していて、
  イベントは大盛況
    暑くて大変でしたが、お話してくださったみなさん
   どうもありがとうございました
  

   最後まで読んでくれて、ありがとう


。o○゜。o○゜。o○゜。o○゜。o○゜。o○゜。o○゜。o○゜。o○゜。o○゜。o○゜。o○゜。o○゜。o○゜。o○゜。o○゜

      参加してみました。
           にほんブログ村 犬ブログへ
     よかったら、ポチっとお願いします

   


   

      
     
     
     

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3番目のお客さま♪ | トップ | コドモの日 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジリティ (豆2母)
2006-05-05 10:46:26
うわぁ~~楽しそう♪

にこ&もかちゃんがアジリティ競技大会に出場する日も近いかも!?

うちのパグっぽたちにも体験させてあげたいな~!

残念ながらバリにはないので、少し前から、通販の室内アジリティグッズを狙ってます♪

★豆2母さん★ (ルリ)
2006-05-05 11:17:24
アジリティね、楽しいよ~!!

ワンと一緒にガンバルっていう所で

とーーーっても満足度が高い競技ですよ





室内アジのグッズ

そんなのあるんですか!!

導入したら、豆太郎&そら豆君の

ガンバルところを見せてくださいね
お疲れっす (しんちゃん)
2006-05-05 11:24:04
まさにパグだらけ^^にこちゃん、もかちゃん

頑張りましたね!家の駄犬にも出来るのかな?

わぁぁぁぁぁぁぁ♪♪ (ぴかりん)
2006-05-05 14:53:20
パグちゃんで、いっぱいーーーっっ(^^)

いいなぁ♪♪いいなぁぁぁ♪♪

私・その場に埋もれたいです((笑



アジ♪

とっても楽しそうですね

掲載ありがとうございます。 (しげさん)
2006-05-05 16:18:07
こんにちは。



日記掲載ありがとうございます。

きゅろすけは

ほとんどカメラ目線なので

撮り易いんです。



みんなほんとかわいかったですね。

今回は自分に余裕がなかったですが

今度はもっとパグまみれになりたいです。



それでは!
なーーーーーっ! (ミズキ)
2006-05-05 20:23:40
いいないいな!

わたしもまみれたーーい!!!



にこもかちゃんも、

上手にジャンプできたネ
★しんちゃん★ (ルリ)
2006-05-05 20:24:02
できるできる!!

ある程度までなら、みんなできるよ!



ちょっとジャンプ!できただけで、

とーーーーっても楽しいよ



機会があったら、ぜひやってみて
★ぴかりんさん★ (ルリ)
2006-05-05 20:41:14
わはは、いいだろ~ぉ

たくさんのパグちんにまみれて

とってもとーーっても幸せだったんだよ

今度は、ぴかりんさんも、呼んであげるね



アジも楽しいよ!!

なかなか、本格的にはできませんが
★しげさん★ (ルリ)
2006-05-05 20:48:33
きゅろちゃん、どうかしら?

可愛く撮れてましたかー??



カメラ目線が得意なんですね

いいなぁ、にこさんなんて、カメラ向けたら

ぷいっですよ、ぷいっ



余裕がないなんて、そんなそんな

きゅろちゃん、楽しそうでしたよ



次は一緒に、パグまみれになりましょう

うちのとーさんも喜びます
★ミズキさん★ (ルリ)
2006-05-05 20:51:24
楽しいよ~ パグまみれ

もう、半狂乱でした



ジャンプも楽しいよ

チョットくんも、上手にできそうだね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。