黒パグ白パグ・にこもか日記

癒し(?)のわんこ・パグ犬「にこ&もか」との暮らしをのんびり綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

川遊び・集大成!! 8パグ+1ワン大集合~!!! vol.2

2006年08月30日 04時20分27秒 | お友達
また明日 などと言っておきながら、一日飛ばしてしまい、失礼しました
昨日は、完全に電池切れ
楽しみにしている「結婚できない男」のケンちゃんも見れずに、ダウンしてました
それでは
「川遊び・集大成☆ 8パグ+1ワン大集合! vol.1」の続きです。
読んでない方は、まず、コチラから


               


vol.1では、にこさんの悲鳴が聞こえてきたところでおしまいでしたね。
誤解のないように、言っておきますが、
いきなり、水の中に落としたわけではないんですよ
ちゃんといつもの手順を踏んで・・・・
     
にこちゃん、おいでおいで
    
 にこ「おやつ、ほしい ちょーだい」

よーし、じゃぁ、いくよ~
    
わお! 泳げるじゃん すごいすごい
な~んて 足がついてますけどね

もかちゃんは~ ホレ、おやつよ
    
そこへやってきたのは・・・きゅろちゃん
    
実はこの写真、デジカメの小さな画面で見たら、
きゅろちゃんなのか、にこさんなのか、分からなかったんだけど、
こうやって見ると、きゅろちゃんだよね?

きゅろちゃんは、いきなりスーイスイ、泳ぎました。
  その模様は、パグの今日も一所懸命!(←クリック!) でお楽しみください
    もうとっくに見たかな??
    
すごいなぁ
でもこんな場面も
    
 きゅろちゃん「おとーしゃん、助けてください~
ふふふ、かわゆい

3人固まって、何してるの
  (手前から、きゅろ・にこ・もか です)
    
見てる方向が、てんでバラバラなんですケド・・・

そうそう、
きゅろちゃんのスイスイ動画を見てこられた方は、ご存知と思いますが、
実は、私、カメラの電池を落としたんです
とーさんにカメラ預けてて、それを受け取ったときに
カメラの電池の蓋が開いてて、中はカラッポ
大大大・大ショックだったのですが、
にこもかが、クンクンクンクン、ここ掘れワンワン! と探し当ててくれました
    
 もか「たしか、このあたりで見つけたのよ
 カボチャ「もかちゃん、あなた、ウチのスイカに似てるねぇ、クンクン

おーーい、もかさん、おいで~
    
 もか「ハイハイ、かーさん浮かれちゃって」
    
 もか「もかだって、いろいろ忙しいんだけどなぁ」
あのねあのねあのね、もかちゃん
  みずさん(かぼちゃん&すいかちゃんのママさん)が、
      もかを泳ぎに連れてってくれるって
        
 もか「泳ぎにって
まあまあ、いいから、行ってらっしゃ~い

    
遠くまで行ったねぇ
もかさん、まず、足は届かないねぇ~ 大丈夫かな
    
え、泳げる
    
もかちゃん、こっちこっち
    
ウソ、上手じゃん
    
すっごーーーい 泳げるじゃん

すごいでしょ、ちょ、ちょっと、動画で見てください        
    <動画>もかさん、泳ぐ!!

あはは、急いで行っちゃった
    
 もか「ひえ~ ビックリした

もかさんは、何度も何度も、遠くまで連れてってもらって
   何度も何度も、溺れることなく、泳いで帰ってきました
    
もかちゃん、すごいねぇ

そして、カボチャくんは、わけもなくスイスイスイ~
    
自分で 自由に水に入って泳いだり、陸に上がったり。
とても自然なのが、逆に不思議でした

そして、問題の にこさんは・・・
    
あちゃ~
もかさんと同じように、深いところまで連れてってもらいました。
 動画は、みずさんが思いっきり写っていたので、
 ブツブツと途切れ途切れに 編集してあります。
               見にくくてゴメンなさいね。
    <動画>にこさん、泳ぐ!?

やっぱり、溺れかけですかね・・・
どうも、お尻が沈んでしまうみたいなんですよね~
   はじめは、こんなでしたが・・

ここなら、そんなに深くないからね
    
ちょっと、まだ危なっかしいねぇ
    
だんだん、泳いでる雰囲気出てきたじゃない
    
にこちゃん、頑張ったねぇ~
もう、かーさん、これで今年は満足だよ
          来年、また頑張ろうね~


                

    まだ、川編、続きます
      長々とスミマセンが、お付き合いくださいね
    川遊び・集大成!! 8パグ+1ワン大集合~!! vol.3
              
        続きも見てね


                
              

          参加しています。
           にほんブログ村 犬ブログへ
            にこさんが泳いでるように
               見えた人~
            やっぱり見えない             
          判定の1ポチ、お願いします  

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川遊び・集大成!! 8パグ+1... | トップ | 川遊び・集大成!! 8パグ+1... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい~☆ (けいこ)
2006-09-01 09:23:10
もかさん立派に泳いでいますね~



にこさんも、特訓の成果が出てきているじゃないですか~☆深いところで溺れているのも良い経験になったんじゃないんですか



みんな、スイスイ泳いでいる姿が可愛いですね~



やっぱり、パグ最高☆☆☆



今年は、水にも慣れたし、泳ぎ方も習得したから来年は水の中で何が出来るようになるんだろう~!



まだまだ、発展しますね☆
★けいこさん★ (ルリ)
2006-09-02 06:29:13
そう、みんな、スイスイなんです

スゴイよねぇ

顔だけ出して、スイスイスイ~

パグって最高

ホント、そう思いますね~



にこもか、来年は 発展があるのかしら・・・

ばんちゃんは、プールどうだったのかな

ご報告、楽しみにしてますね~」

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。