黒パグ白パグ・にこもか日記

癒し(?)のわんこ・パグ犬「にこ&もか」との暮らしをのんびり綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さくら・満開

2006年04月09日 01時44分16秒 | にこもかの日常
4月8日、快晴
ここ2・3日で、桜が一気に満開になりました。

近くの三輪明神の桜を見に行きました。
ちょうど、満開! 全開!! 見ごろ! 真っ盛り!!!
この美しさ、なんて言えば、表現できるのでしょうか!!??

にこもかも、うっとり。。。。




というのは、真っ赤なウソ 笑
にこは、花びらを

追いかけて、



追いかけて、、、





う~ん、おいしい

      ちょいと、カイカイカイ


        


ここは、お正月には初詣で客でとてもにぎわいます。
景色もいいし、さぞかし混んでいるか、と思いきや、
ガラガラ
まばらに人がいる程度。

桜と景色をとーさん・かーさん・にこ・もかで、4人占め


すいてるのをいいことに、ちょっと遊んでみました


では、まず、にこちゃんと桜。

    あ~、目やにがキチャないですねぇ


じゃ、次はもかちゃんも桜と。

イマイチ、浮かない顔ですねぇ。
桜があんまりキレイだから、もかちゃんがかすんじゃう??
あ~、気づかなかった 笑
  ごめんごめん
 


じゃ、やっぱり、
  お得意のアレで行きますかー?


もかさん、やる??
  ん、じゃぁ、


桜、ばんざーい





 にこだって!


満開、ばんざーい

   ひゃははは~ 笑
 かーさん、一人で大喜び
 大爆笑です



いやいやいや、よく遊んだねぇ☆
じゃあ、そろそろ帰ろうか。

来年もまた来ようねー


週末にバッチリ満開が重なって、
しかもこのお天気
 これ以上のお花見日和は、近年なかったんじゃないでしょうか?

今日は、楽しかったね
暑くなるまでに、いっぱい遊びにいこうね~
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふたりそろって。 | トップ | ふうかちゃん »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来たよ♪ (あくび)
2006-04-09 09:37:54
ども

早速遊びに来たよ

ここでは、ルリさんなんだね
失礼… (あくび)
2006-04-09 09:41:58
途中で送信してしまった

本当キレイな桜、満開だね

ウチも三輪明神行ってみれば良かった

来年は、ぜひ一緒にお花見行きましょう

それでは、また遊びにきまっす
★あくびさん★ (ルリ)
2006-04-09 10:06:55
来てくれてありがとう~~



そうそう、ルリなんです
★あくびさん★ (ルリ)
2006-04-09 10:17:34
あ、私も途中でやっちまいました



ルリはね、前に飼ってたインコの名前

なんです。

メアドとかにも、いろいろ入ってるの



ほんとほんと、すっごいキレイだったよ!

誘えばよかったなぁ~

来年は、一緒に行こうね~



まだギコチナイ、ブログですが、

遊びにきてね
ばんざーい! (ミズキ)
2006-04-09 21:13:52
キレイー!

桜、桜、桜。

早く見たいです。



オサンポ日和で楽しかったね^^

こちらも首を長くして待ちますー!



にこちゃん、もかちゃん、

うちのチョットくんも、

花よりダンゴかなぁ~ 笑



ルリさん、

かなり使いこなせてますね!

バッチリですね^^





★ミズキさん★ (ルリ)
2006-04-09 21:31:39
ミズキさん、使いこなせてるなんて、ウソです…



この桜の日記書くのに、3時間以上かかったんですよ~

くたびれた~



試行錯誤でやっと見つけた写真を入れる方法、

やたらと煩雑なの

きっと、もっと簡単な方法があるんではないかと思ってます 笑



桜はホントにキレイだったよ~

桜で感動すると、

  あぁ、日本人なんだなぁ~、て思います
ぶはははは! (こなす)
2006-04-14 07:26:56
おんなじ~おんなじ~ 笑
★こなすさん★ (ルリ)
2006-04-14 11:34:21
わはは、おんなじでしょ~笑

かなり、ムリヤリです☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。