黒パグ白パグ・にこもか日記

癒し(?)のわんこ・パグ犬「にこ&もか」との暮らしをのんびり綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コドモ部屋

2006年04月30日 00時41分39秒 | にこもかの日常
こんにちは にこです♪

新しく、にこと、もかの、コドモ部屋ができたの

もう、大きくなったからね
そろそろ、自分たちの部屋が欲しかったんだ~
実は、屋根がないんだけどね



にこももかも、初めてなんだよ
ちょっと、のぞいてみよう

ふ~ん、あ、お向かいのお家が見えるんだね~



こっちはどう?

へ~、なるほど~
ここからは、お庭が見えるのね
ちょびっとだけどー



すっごいいいお天気
ねえ、もか、ちょっと遊ぼうよ~

マテ、コラ


ひゃはは~~

待たないよ



よーし やろっかー




ほら 取ってごらんー



     わお! にこちゃん、その額のしわ!!
            どしたのーーー!!! ぶっちゃいくよ



     うわ! もかちゃんまで!! ぶっさいくーーー
もぉ、かーさん、うるさいわね
よーし  にこちゃん、真剣勝負よ





 暑ーーー




ねぇー、今日、暑くない


     うん、確かに。今日は暑いねー
         もうやめといたらー??


2、3日前までは まだ肌寒かったりしたのですが、
今日は突然、初夏がやってきました。

 我が家は庭がとってもとーっても狭いため、
 にこもかが遊ぶ場所がなかったので、
 駐車場の上に「コドモ部屋」を作ってみました。

せっかく作ったので、
急に あんまり暑くならないでほしいんですけどねー


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 走る!走る!! | トップ | お客さま♪ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ♪ (ぴかりん)
2006-04-30 09:37:41
わぁ♪

ステキなお部屋ですねーっ

にこもかちゃん・とっても楽しそう♪♪♪



一緒に遊びたいなぁぁぁ(笑

★ぴかりんさん★ (ルリ)
2006-04-30 09:54:28
どーぞどーぞ♪ ぴかりんさん



ぜひぜひ、いらしてください



にこもかも、喜ぶよ~!!

ええな~ (しんちゃん)
2006-04-30 15:14:12
大きいお家ですね~羨ましいって

家の娘も申しておりました
Unknown (ミズキ)
2006-04-30 20:31:36
アレ~、

いいお部屋ができたネー



いつか、

チョットくんとスコシも混ぜてね
★しんちゃん★ (ルリ)
2006-04-30 21:11:45
いえいえ、そんな大きい
★しんちゃん★ (ルリ)
2006-04-30 21:14:28
また投稿、失敗!!



そんな大きい家じゃないですよ~!



でも、コドモ部屋は、けっこう広くって

出来上がってから、ビックリしました



★ミズキさん★ (ルリ)
2006-04-30 21:15:56
いつか、ほんとに

チョットくんと、スコシちゃんと

一緒に遊べたらいいのになぁ~!!!!



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。