黒パグ白パグ・にこもか日記

癒し(?)のわんこ・パグ犬「にこ&もか」との暮らしをのんびり綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

助っ人参上!

2006年08月14日 01時45分08秒 | お友達
にこもか の 今夏の課題 「水に慣れる!」 に関して、
     ちょっと気になっていたことがあります・・・・

それは、
「にこもかだけでは盛り上がらない!!」
                              と、いうこと

そこで考えた私は、助っ人を呼ぶことに致しました~

このクソ暑い中(シツレイ!)、
   我が家まで助っ人に来てくれたのは、
   風花ちゃん
    
風花ちゃんは、もかさんの同胎の妹
もうね、動きが もかさんとソックリ
        
二人そろうと、大変なんです

もかさんの妹だから、
   風花ちゃんだって、誕生日は同じ8月11日
にこもかと色違いのお洋服をプレゼントして、
3人で記念写真を撮ろうと思ったのに・・・・・
    
ぜんっぜん、ムリ

もう、いいよ
みんな 裸んぼになって プール行こっ

ジャーーン
助っ人であり、お客人でもある、風花ちゃんに、
 一番風呂に入って頂きました~

ぶはは~ 風花ちゃん、ナイス笑顔
    
お湯加減はいかが
 風花「う~ん、サイコーー
    
はい、ブルブル~~~

もかさんがご機嫌伺いに来ましたよ
    
 もか「ふうか、気持ちいい」  (↑㊧もか、㊨風花)
 風花「気持ちいいよ~ もかも入ったら~

遠慮しなくっていいから、もかさんも入りなさい
    
                 (↑㊧もか、㊨風花)
風花ちゃんと もかさんの見分け、つきますか??
 お顔や耳が より黒いのが、風花。
 お耳が より小さくて、後ろについてるのが 風花。
 体長が より短いのが、風花。
 肉付きが よりいいのが、風花。
 毛足が より長いのが、風花 です

あれ 今日は、ハイパワーな助っ人に圧倒されたかな
    
もかさん、ノリがイマイチ


ところが!!

助っ人参上 による効果なのか、
   俄然、張り切った子がいます
    
にこさんです!!


        


    

え~~~
    

うっそぉ~
にこさんが 自分から 
 水に入ったーーーーー!!!!!


ウソじゃありませんよ
 ちょっと、コレ、見てください    
    <動画>にこさん、やりました!!

まだあるんですよ(←コーフンしすぎ!?)
 ちょっと、コレも見てください
    <動画>にこさん、すぐ入れるし!!
もう、こうなるとヘッチャラです
    
もともと、オヤツは食べたかったんだから、
 いくらでも水の中に入っていけますよ~
    <動画>全然、平気♪

ひゃ~
「助っ人効果」がこんなにハッキリと現れるとは
ありがとう、風花ちゃん
    
また、遊びに来てねーーーー
    
      (↑㊧にこ(切れかけ)、㊥もか、㊨風花(お尻))

3人、てんでバラバラのようでも、
 お互いの目を意識して、
    
いいところを見せたい」とか思うんでしょうか~

助っ人作戦、
 大成功の巻~ でした



                



           参加しています
           にほんブログ村 犬ブログへ
          やったらデキルじゃん
          かーさん、ちょっとコーフンしすぎ
               と、思った方、
          ポチっとお願いします 

   

コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加