新・サザエの珍事件簿

いつもおっちょこちょいでドジな篠原サザエの珍事件を記したブログ。

大切な宝物

2017年05月12日 | サザエ日記
楽しかったこととか、出逢えた大切な人とか、
みんな記憶のあるうちに写真に出来たらいいのに。

今なら思い出せることも、会わなくなってしまったらきっと私はあなたの顔を忘れてしまう。

みんな写真におさめられたらよかったのに。
でも記憶っていうのは、細かいことは忘れてしまっても
「こんなことがあった、あんな人がいた。」
そんな風にならずっと覚えていられる。
そういうものなのかもしれないね

私だけかもしれないけれど(苦笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今を生きる。 | トップ | 健康って有り難いの巻 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サザエ日記」カテゴリの最新記事