マタニティ&産後ピラティス

産後、よりキレイなママに!
中野・吉祥寺を中心にマタニティ&産後ママのための
ピラティスレッスンを開催しています。

吉祥寺産後ピラティスクラス4月後半の様子

2017-04-21 | 産後ビューティピラティス


4月から月2回のレッスンが開催できるようになった
吉祥寺 産経学園の
産後ピラティスクラス

レギュラーメンバーのママたち勢ぞろいです♪

参加者を募集していますので
ぜひぜひお気軽に体験レッスンにお出かけください


産後クラスといえども
ワタクシ手は抜きません

ピラティスとはなんぞや!

身体とはなんぞや!

しっかり学びながら
でも、赤ちゃんと一緒に楽しみながら
レッスンしていただけるようくふうしています


今月は肩甲骨と肋骨でした


しっかり回す方法を
ちゃんと覚えることの大切さ!


肩甲骨から腕を動かすことの大切さ!

ぜひぜひ習慣にしてくださいね


ご参加の皆さんありがとうございました!




5月は頭蓋骨と顔周辺の筋肉
そして飲み込みの筋肉をトレーニングします!

リフトアップ効果も期待できるかも

歯ぎしりのある方にも役立つと思います

ぜひ皆さん来てね!


【産後ピラティスお申し込みはここから!】
杉並区子育て応援券使えます♪





今週はハムストリングもしっかり使って
ブリッジのエクササイズも行いましたね

太ももの裏は
なかなか鍛えにくいのですが
意識してしっかり使いましょうね!

足の形もカッコよくなりますよ!




身心調和WSは6月18日です
夏の暑さ対策をたっぷり行います
こちらも絶賛募集中です♪
≪身心調和WSお申し込み≫



**********************
身体漫談やってます
どうぞ皆様遊びにいらしてくださいね♪




1レッスンごとの受講可能な木曜ピラティスカフェ
毎週木曜ご予約はここから**



**産経学園吉祥寺ナチュラルピラティス詳細**



**月に一度の骨盤調整チェアピラティス詳細**




『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 産後ピラティス4月は肩甲骨!! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。