「二胡、弾きます。」

気がつけば二胡まみれ。
ここまではまるとは思いませんでした。

その楽しさを、ぼちぼちお伝えしていきましょかね。

2017.7月の予定

2017-06-17 22:32:18 | ライブ全般
急に暑くなったと思ったら、夜はとっても冷え込んで…。
体調など崩されてないでしょうか?

私と言えば、歯の間にはさまったものを取ろうとして、かぶせていたものが取れてしまい、
その日はほんとうにへこみました…。
やっと歯医者通いが一段落したというのに、また行かなくては…。

で、6月はゆっくりさせていただいてますが、7月は何かとあります!

2017年7月9日(日)  二本立て!
《アフタヌーンティーコンサート》
14:00~ ザ・パレスサイドホテル ¥2000(お茶付き)
(チケット制/事前にご予約ください ご連絡いただいたら当日お取り置きも可能です)
●お筝とバイオリンと
 

《彩 ―あの頃の景色―》
19:00~ Bar Soul Sonic Boogie D'(075-752-7626) ¥1500(飲食別)
      http://www1.odn.ne.jp/koo75romeo/index.html
●工藤宗子さん(pf)と

2017年7月22日(土) 17:30~22:00
《Smooth BGM 2017 夏の宴》
嵐山・ライブレストラン音や(075-862-1225) ¥3000(3ドリンク付き) http://otoyalive.web.fc2.com/
●DJ LINさんによるDJイベント →   2011.7.23 《Smooth BGM》

全くタイプの違うライブ3種!
しかも7/9は二本立て!! 忙しい一日になりそうです。
よろしければ遊びにいらしてくださいね~


それまでに…歯医者………… 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【更新情報】

● ライブ予定 → 【Live Schedule】  6/17 更新!
● プロフィール → 【profile】  
● リンク集 → 【 Link 】  随時更新!