「二胡、弾きます。」

気がつけば二胡まみれ。
ここまではまるとは思いませんでした。

その楽しさを、ぼちぼちお伝えしていきましょかね。

花花音楽会 2017

2017-05-12 12:13:35 | ライブ全般
また気づけば目前に迫ってました、あと2回寝たら発表会です。

先日から変なツボにはまってしまい、不安てんこ盛りです。
不本意ながら、今回は楽譜見んとあかんかなぁ…。

講師はそんなありさまですが、生徒さんたちの仕上がりはとてもよいです。
いつも以上に難しい課題に取り組んでくださったのですが、
ご自分で「この曲にチャレンジしたい!」と選ばれた曲、
みんなようがんばらはりましたねぇ、頼もしい限りです。

そんな皆さんの演奏、ぜひ聴きにいらしてくださいね。

《花花(ほぁほぁ)音楽会》
2017.5.14(日) 12:15開演/12:45~
京都市北文化会館 創造活動室(地下鉄烏丸線 北大路駅下車 1番出口すぐ)
入場無料

二胡曲あり、懐メロあり、歌あり?(笑)
楽しんでいただけるラインナップになっています。
ぜひお運びくださいませ~


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.5.4 《世界の音楽》 | トップ | 2017.5.14 《花花音楽会》 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL