「二胡、弾きます。」

気がつけば二胡まみれ。
ここまではまるとは思いませんでした。

その楽しさを、ぼちぼちお伝えしていきましょかね。

嵐響夜舟 2016

2016-10-10 10:30:50 | ライブ全般
やっとチラシをいただきました!

《嵐響夜舟》
2016年10月9・10日(日月)  17:00~ 
場所:嵐山・渡月橋上流
(お月見船に乗られる方は)乗船料¥1名500円(乗船約15~20分)

今年は例年より少し遅い開催となりました。
そのため、かなり夜は冷えると思われるので、暖かくしてお出かけくださいね。

が、ここのところのたくさんの雨降りと、今接近している台風がとっても心配です。
台風に見舞われなくても、川の増水で中止になる可能性も
  10月2日の大堰川の様子

開催の有無は8日に発表されますので、またこちらでもお知らせいたします。
嵐山おもてなし帖・嵐響夜舟の運行について

(10/8追記)   → とりあえず、増水による中止はなさそうですが…。
(10/9追記)   → 昨夜の雨で、本日(10/9)は中止になりました…

 
(10/10追記)   → 本日は予定通り開催されます。
              暖かくしてお出かけください。
  http://www.arashiyama-kyoto.com/


年に一度、ほんとにステキなイベントなので、開催できるように祈りながら、
練習・調整に励むとしましょう。
→ 昨年の嵐響夜舟

皆さんも祈っててね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 参加型二胡ライブ | トップ | 2016.10.10 《嵐響夜舟》 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL