ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

吉左右@木場

2006-06-29 23:55:19 | ラーメン(東京)
前回らーめんをひと口食べた瞬間、「いいなー」なんて思ってしまったら、すぐにリピート(笑)。あの麺でー、あの汁を濃くー、くぐらせたらー、どうなっちゃうのかなー。とバカっぽく期待感ワクワク゜+.゜(・∀・)゜+.゜

つけ麺。自慢の自家製麺が素晴らしい艶で横たわっている~。つけダレは濃度がウンとあるがらーめん同様動物と魚介のバランスがよくて食べ易い(*゜∀゜)=3ムハー。麺の絡みもいいのでスルスルと食べられる。正直300gくらいじゃ足りないな(笑)。

もう本当に奇をてらったところのないストレートなブレンドスープに甘辛と酸っぱさが入ったタイプで、これも実にオーソドックス。何かこの王道にちょっぴり感動(笑)。個人的な好みとしては断然らーめんで、麺も凄いいいが、つけめんでなくらーめんでもその威力は十二分。

当然スープ割りも素晴らしい( Д ) ゜ ゜ ウマー!!  いろいろなお店も出てきているが、こういうお店もないとなあ。もう大好き(笑)。昼営業のみということで結構敷居は高いのだが、また是非食べてみたい。



map


ニコ酒のラーメンコーナーはコチラ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。