のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

パンテーン インテンシブ ヴィタミルク パサついてまとまらない髪用

2017-05-14 00:19:07 | womedia
「P&G様に商品をいただき、モニターに参加しています。」

P&Gさんの

「パンテーン インテンシブ ヴィタミルク パサついてまとまらない髪用」
夏季限定品(フルーティーフローラルの香り)



製品公式ホームページはこちら。


夏季限定発売
真夏の強い紫外線で受けた髪のダメージも、プロビタミン処方でしっかりと補修します。
さらに、夏らしさを楽しめるフルーティーフローラルの香りと爽快なデザインのパッケージ。暑い夏の朝も爽やかな気分へと導きます。
お風呂上りの濡れた状態の髪に使うと、有用成分が髪の分子レベルまで浸透し、
ツヤはずむさら髪に。
また、 お出かけ前に使うと、紫外線などによるダメージからも髪を守り、
色あせや枝毛、切れ毛のない、朝からうるおってツヤはずむ髪へと導きます。




夏季限定なんだ~~~。

ミルクタイプのアウトバストリートメント。
といってもジェルのような軽い感じで、
手のうえで伸ばしてお風呂上がりの髪につけると
とっても滑らかにスーッと髪全体に伸びます。
フルーティーフローラルでみずみずしく甘い爽やかな香りが広がります。
髪も手もべたつかない。



しっかり髪になじませてドライヤー
さらりとしながらしっとりとまとまります。



指通りも滑らか。



見て見て、天使の輪だよ。


髪が落ち着いてまとまりやすくなりました。
翌朝のスタイリングも
髪がしっとりとまとまっているので楽チンです!!






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マキアージュ ドラマティッ... | トップ | エージーデオ24 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

womedia」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。