のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

【共立食品ショッピングプラザ】オープン

2011-02-26 17:06:36 | モニプラ
共立食品株式会社さんの

共立食品株式会社

ネット通販がいよいよスタートしましたっ!!

共立食品ショッピングプラザ

【共立食品ショッピングプラザ】オープンです。

オープン記念開催中なので参加したいと思います。

お題は

ご自身のブログに、共立食品ショッピングプラザ内にあります
商品のベスト3のランキングをブログにてご投稿下さい♪
使ってみたいや食べてみたいなど何でもOKです♪

▼共立食品ショッピングプラザはコチラ
http://www.kyoritsusyokuhin-shoppingplaza.jp/


うわ~共立食品さんの商品がネットで買えるんだ~~~。
まだお粉中心みたいだけど、そのうちチョコやドライフルーツなんかの商品も追加になるのかな。
そうなるとうれしい。
スーパーなんかで買おうとするとそのお店によって置いてあるものが違うもの。
全部がそろってるといつでも必要なものがそろっちゃう。
これはうれしい。
レシピで作りたいものに必要なものを買うとき
レシピからカートに直結してると便利だな。

で、私の使ってみたい商品BEST3は

BEST3、
HMスコーンミックス粉(6袋セット)

バター・卵・牛乳を混ぜて焼くだけでサックリとした口当りのスコーンがお手軽に作れます。(約6~8コ分)

スコーン好きなんですよね。
さっくりしあがったスコーン、
おうちで手作りで食べられるとうれしい

BEST2
HMマドレーヌミックス粉(6袋セット)

アーモンドプードルが原材料に加わりコク深く、風味豊かなマドレーヌが出来あがります。ココアパウダーなどを使用してアレンジも楽しめます。

マドレーヌがおいしく簡単に手作り。

BEST1、
やはり
HM米の粉(6袋セット)

新潟県産の米を使用した米粉。超微粒の米粉はダマになりにくく、お菓子やお料理などに幅広く使えます。

最近米の粉入りのスイーツやパンって多いですよね。
もっちりしてて大好き。
自分でも手作りして食べたいですよね。

以上、私の共立食品ショッピングプラザさんのなかでの商品のベスト3です

通販サイト!共立食品ショッピングプラザオープン記念~♪お好きな商品プレゼント! ←参加中

共立食品 バレンタイン

共立食品 コンテスト

プレゼントキャンペーン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿