のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

フォーチュン

2017-06-25 22:15:53 | トレンダーズ
「コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています」

コーセーコスメポート株式会社さんの

新商品フォーチュン
 
【フォーチュンシリーズ】
http://www.fortune-kose.com/



フォーチュン  シャンプー
フォーチュン  トリートメント
フォーチュン  ヘアフレグランス

フォーチュン』は、
バラの香りで髪全体を包みながら、毛先まで潤ってまとまる髪に。
プロポーズのときに想いをこめて恋人へ贈るとされる、12本のバラの花束をイメージした
「フォーチュンローズの香り」
朝摘みローズのみずみずしさに、
甘酸っぱい果実の香りをアクセントに、幸せを予感させる香りが特長


■フォーチュン シャンプー
http://www.kosecosmeport.co.jp/hair/shampoo/wame.html
http://bit.ly/2rpSS6F

不要なものはきれいに取り除きながら、髪の芯まで潤わせるノンシリコン処方。
濃密な泡立ちで
パサつき・ダメージが気になる髪も 毛髪内部からしっかり補修。
髪の主成分のタンパク質であるケラチンがPPTから構成されることに着目し
「コラーゲンPPT」を配合し、内部からしっかり補修。
髪の水分・油分のバランスをととのえ、うねりのないスルンとまとまる髪へ。

■フォーチュン  トリートメント
http://www.kosecosmeport.co.jp/hair/treatment/wamf.html
http://bit.ly/2rpSS6F

毛髪内部とキューティクルをしっかり補修。
髪の内部からしっかり潤うのに、さらりと軽やかな仕上がり。
うねりのない、毛先までスルンとまとまる髪にみちびきます。
髪の主成分のタンパク質であるケラチンがPPTから構成されることに着目し
コラーゲンPPT」を配合し、
パサつき・ダメージが気になる髪も 毛髪内部からしっかり内部からしっかり補修。

■フォーチュン ヘアフレグランス
http://www.fortune-kose.com/
http://bit.ly/2s9kRop

髪に香りをまとって、ほのかに続く。
気になるイヤなニオイも香りのヴェールでカバー。
一日中いつでも香りを楽しめるミストタイプ髪用フレグランス。
輝く女性らしさを演出します。


使ってみました~~



シャンプーは、とにかくとってもいいい香りです。
ポンプから出して洗っているとき、
すすいでいるとき、洗い流した後も
とってもいい香りです。
幸せな気分。
癒されます。
ノンシリコンなのですが、泡立ちもよく、すすぎ後もあまりきしまないようです。



トリートメントは、しっかりと髪に馴染み、全体に香りともに良く伸びます
洗い流した後、普段のトリートメントだと体までヌルヌルして
それを洗い流すのに時間がかかるんですが。
このトリートメントは、それがなく快適にストレスなくすすぎ終わりました。



つやが出てサラサラ、それでいてしっとりまとまっています。
指通りいいです。
 
かわいい瓶に入ったヘアフレグランス
スタイリング後や髪のニオイが気になるときに使います
これまたほんとに香りがいい
なんかローズだとずっしり重い香りをイメージしましたが、
軽めのフルーティーな感じの香りだと思います。
ほのかに香り感じで気に入りました。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿