のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

エージーデオ24

2017-05-16 20:02:05 | womedia
「資生堂様に商品をいただきモニターしています」


株式会社エフティ資生堂様の

エージーデオ24
https://www.shiseido.co.jp/ag/

エージーデオ24 デオドラントロールオン 無香料



使ってみました。


ワキ汗とニオイの両方に効果、これ一本でW対策できちゃいます。。
速乾タイプのデオドラントロールオン、肌に密着してしっかりニオイ菌を殺菌。
いつでもどこでもワキ肌快適ケア、「24時間」ワキ汗とニオイを対策できる商品です。
汗を抑える汗取りパッド効果(汗吸着パウダー/みょうばん(制汗成分))。
有効成分:IPMP(イソプロピルメチルフェノール)配合で、肌にピタッと密着してニオイ菌を殺菌。
銀含有アパタイト(さらさらパウダー)・ヒアルロン酸パウダー(保湿)も配合で、
いつもさらさら。
無香料。



効果24時間と小さいサイズがよい。
見た瞬間、小さ!!って思いました。
コンパクトです。



高さが低いボトルなので塗りやすいです。
小さめで持ち運ぶこともできるので外出先でも塗ることができるのですが
塗り直し時、服を着たまま使用するときにこのボトルサイズがいい感じです。
速乾なのですぐ乾く点もいいですね



香りって人それぞれいい香りはって思うものは違うので
無香料なのは、誰に対しても不快を与えなくていいかなって思います。

塗りたいところにしっかりとどいて直塗りできるのがいいですね。

まだまだ汗が噴き出る季節ではないけれど、
じんわりと汗をかくこの季節、わきがさらっとしています。
わき汗を気にすることなく過ごすことができます。

使いやすいし、効果もあるのでいいと思います。
これからの必需品です。

以下の動画見て見ました。

「ニオイ実験 集中力」篇

においって集中力にも影響するんですね。
驚いた。
自分にももちろん他人にもにおいで迷惑かけず、集中力も維持したいですね。

「ニオイ実験 アルコール消毒」篇

あ~~~、アルコールだとすぐに効果がなくなっちゃうんですね。
驚いた。
効果の持続するもの使いたいですね。


『世の中にはびこる汗・ニオイに関する実態を、さまざまな角度から検証していきます』

というサイト

SEARCH THE SMELL

いろいろな汗やにおいにまつわる情報や話しがのってます。
ぜひのぞいてみてください。

また、エージーデオ24には、スプレータイプや香り付きのものもあります

エージーデオ24 デオドラントロールオン 無香料
http://urx.red/DrpK
エージーデオ24 パウダースプレー 無香料
http://qq2q.biz/Dogl
エージーデオ24 パウダースプレー フレッシュサボン
http://urx.red/DrpM
エージーデオ24 パウダースプレー フローラルブーケ
http://urx.red/DrpN

ぜひ、チェックしてみてくださいね



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パンテーン インテンシブ ヴ... | トップ | チョコラBB Feチャージ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。