晴れたらいいね!

毎日、ふと想うこと、
ちょっとしたことを
ほそぼそと、つづくかぎり。



ほっとしました

2017-07-11 | 日記
中2の娘の中学校で、

クラスの男の子から 娘が

「〇〇さん(娘のことです)、
 小学校で 何人くらいから告白されたことがある?」

と聞かれたらしい。

娘: 「いないけど!」


男の子:「じゃあ、中学校では 何人くらい?}


娘: 「いないけど!!」


男の子:「聞いて、ごめんね

     「・・・俺は12人なんだけど・・」


娘から、そんな学校での話しを聞いて、

何だか可笑しくて・・・。


娘も、おかしくって、笑っていました・・



そういえば、娘に浮いた話は

ぜんぜん 聞いたことがありませんね~。


普段、中学校でのことは

先生に怒られたとか、誰と誰が けんかしたとか、

そういう あまり よくない話しを

聞くことが多いけど、


今回の 中学生の 男子と女子の会話を聞いて

どこか ほっとしました。









































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こわごわ | トップ | 綺麗な蝶でした »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む