晴れたらいいね!

毎日、ふと想うこと、
ちょっとしたことを
ほそぼそと、つづくかぎり。



買った方が安いのだけど

2017-03-15 | 日記
今はまだ寒い日が続いていますが、
もう少したつと衣替え・・。
毛玉のたったセーターをいく枚か
目の前にして、クリーニングに出そうか、出さないか悩んでいます・・。

例年、安く購入しても、お気に入りのセーターは
クリーニング店へ出してきたのだけど、

先日、家族から

「買った方が安いんじゃないの??」とアドバイスされ、

そうかそういう考えもあるよねって思いました。

毎年1回×数年 クリーニング店に出せば

確かに、購入価格 <クリーニング代になってしまうセーターもある。

でも、どうしても
お気に入りなので

やはり悩む・・

いつか答えが出せるのだろうか??





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 突発性難聴 | トップ | もうすぐ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事